スポンサー広告】 | top↑
早い忘年会
昨日は友達4人と忘年会でした。
早めだけど、仕事の都合この日になっちゃった。
たまにしか会えないけど、今日も沢山お喋りしたね。
もともと引越しで、毎日のように会ってたKちゃんとの交流の場として始めたホームページ。
ホームページは閉鎖しちゃったけど、ブログ続けてて時々近況を覗いてくれてます。
犬の話題が多いんだけどね。。。;^_^A

今日もいっぱい食べたよ~。
20081253.jpg

どうしても料理は撮り忘れて食べちゃうんだけどね~;^_^A
20081254.jpg
友達の子供のSちゃんが、高校の修学旅行で沖縄に行ってきたんだって。
沖縄に修学旅行?いいなぁ~・・・。
ハイチュウ、美味しかったよ(*^-^)アリガトネ

飲み会の日はだいたい午前様。
今日は4人中3人がノンアルコール。

アルコール飲まなくても、この日もやっぱり12時過ぎなのでした~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
20081255.jpg
友達】 | top↑
| ホーム |
