スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Sweet "Christmas" Paradise
またまた犬の話題じゃないのですが。。。

チワ友さん6人と、ケーキバイキングのフルーツパラダイスへ行ってきました~

スイパラが入ってる、パ○コ前のツリー
パルコ前ツリー


レゴ

スイパラの店内♡
スイパラ店内

クリスマスフェアーで只今『Sweet "Christmas" Paradise』
チョコファウンテンがホワイトチョコになってま~す。
スイパラ店内2


生クリーム系のケーキがウマウマでした
甘いものばかりでは飽きてしまうのですが、パスタやカレー、スープ、サラダなど軽食があるのがいいですね~♪
料理の補充が早いのもいいかも♪
でもって、補充後はメニューが変わるので、いろいろ飽きずに90分食べられま~す!
バイキング

この画像はお友達のを撮りました。
だって、私のお皿盛りすぎてゴチャゴチャ汚いんだもん;^_^A
90分ってほどほど良い時間でしたよ。

みんな沢山食べてて、見た目と違って「え?こんなに食べるの!?」っていうチワ友さんも・・・。
もち私は見た目通り、いっぱい食べます
何皿食べたかは。。。秘密です(* ̄m ̄*)
お喋り厳禁!ひたすら食べる・・・って言っておきながら、やっぱりお喋りは止まりません。
もちろん食べながらです(*^m^*)

でもって、一緒に行ってくれた皆様、ありがとね~。
スイパラへ行った日にちの突っ込みは無しでお願いしますよ~!
またワン無しランチ、行きましょね~
スポンサーサイト
グルメトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<☆ クリスマス会オフ ☆ | ホーム | 初・胃カメラ>>
昨日は楽しかったね♪
チョコファウンテン、クリスマスだからホワイトだったの?
何か納得いかなかったのよね
コレは普通のチョコのがいいような気がしてさー
納得、納得。。。
今度はインパ辺りの食べ放題はいかが~!?
【2008/12/09 22:39】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ママ**
コラコラ!昨日って言っちゃ~ダメでしょ!!(笑)
行った日にちは極秘なんだから!!(* ̄m ̄*)プッ!

そうそう、クリスマスフェアだからホワイトチョコってHPに書いてあったよ~。
私も普通のチョコが良かったな♪

いいよいいよ~、食事のお誘いはいつでも大歓迎よ~♪
バイキングって、この位の人数で行くとパーティーみたいで盛り上がるよね~。
別に盛り上がらなくてもいい?
やっぱり盛り上がらないとダメでしょ~(*≧m≦*)ププッ!
【2008/12/09 23:06】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ケーキバイキングー♪
私も前友達と、ここじゃないんですけど、銀座のほう?にありますよね?行きましたーっヾ(´ε`*)
もーー苦しくなるほど気持ち悪くなるほど食べました(笑)
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。。
チョコフォンドゥがっホワイトにっ!!いいなぁ。。

お話しながら、ランチにケーキ♪
最高ですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/12/10 14:18】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
**miumamaさん**
そうそう、銀座にもありますよね♪
miumamaさんも行ったんですか?
銀座や渋谷と、こっちの田舎はメニューが違うのかしら?と心配だったけど(笑)同じで安心しました(笑)
田舎のバイキングにあるケーキは、生クリーム系少ないんですよ。
ここはフルーツたっぷりの生クリーム系があって、ぜひ行きたかったんです。
この日行った宇都宮店は、11月にオープンしたばかりです♪

甘いもの以外にもメニューがあると、結構食べれちゃいますよね。
私も座ってるときはそうでもないのに、帰りに苦しくなったよ~!!

見た目ホワイトチョコより、普通のチョコの方が美味しそうに見えるんですけど~・・・どうかな?
お友達とワイワイお喋りしながらのケーキバイキングは、楽しいですね。
一度旦那と新宿のケーキバイキング行ったけど、やっぱり友達と行ったほうが楽しいv-344
【2008/12/10 16:32】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
こんなお店があったんですか~。
実はわたくし甘い物は苦手で・・・たまに頂く程度ならって感じです。
こんなお店行ったら自殺行為ですが、パスタとか別なものが食べたいな♪
甘い物好きの友達と今度行ってみようかな?
さてと、お気に入りに入れておかないと( ´艸`)
【2008/12/10 18:38】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**むぅむぅさん**
ええ~(; ̄Д ̄)甘いのも苦手なんですか!?
ここパスタやカレーはあるけれど、やっぱり種類は少ないよ。
ケーキ中心だから、甘いもの苦手だと絶対につまらないと思うの。
ホテルのビュッフェとかでデザートも種類が多い所へ行った方が絶対に楽しめますよ~(*^m^*)
私ケーキ大好きだけど、続けて行こうとは考えませんもん。
次回のバイキングオフは(笑)自然食のビュッフェを狙ってま~すv-291
近かったら誘っちゃうんだけどな~・・・(=^^=)
【2008/12/10 21:00】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
おぉ~胃腸も無事だったし、思いっきり食べれますね。O(*^0^*)O
私は、色々落ち着いたら、一気に体重が増えました・・・orz
一回太ると中々痩せれないので、しばらくおやつは止めようと思っています。m(X0X;)m
ひろさんの美味しそうな写真を見て我慢します。(^^;
甘いのだけだと飽きるので、軽食もあるなんでいいですね♪

話は違うけど、クリア旦那のとこではしゃぎ過ぎたようで、良くなった足が悪化してました。m(T0T)m
また、しばらくレーザー治療に通うことになりました。;>_<;
目にも細菌が入ったらしく、目薬をさして1週間後検査です。w(=。=;)w
母はのんびり出来ません、少しダイエットになるといいのですが・・・m+_+m
【2008/12/12 21:10】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
ここ最近いろいろあってPC開かず、お返事遅くなりました;^_^A

私もここ最近、やたら食べてます~。
大掃除してる間はいいのですが、一休みすると反動で・・・。
クリスマスやお正月で、またまた食べる事考えたら、ちょっとは我慢しなくちゃな~。
友達のとのバイキングは別ですが。。。(*´艸`)

あらら・・・よっぽどご主人に会えて嬉しかったのですね。
でも病院通いは、金銭面でも体力面でもナックさんにとっては大変ですね・・・早くよくなりますように。
【2008/12/15 23:59】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/443-5f6e163b
| ホーム |
