スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
☆ クリスマス会オフ ☆
今日はチワ友さんと、クリスマス会でした。

20081216 (1)


シーはヒート中だしamuは週末のお出かけのお供なので、今回のお供はmyuでした。

犬嫌いでワンワンガウガウするのですが、この日は結構いい子でいられました。
20081216 (2)


初めましてのお友達、お久しぶりのお友達、いつものお友達と・・・人間11人、久しぶりの大オフ~♪

プレゼント交換もして楽しく過ごしました。
幹事の○ー○○ママさん、お疲れ様~♪

画像は少しずつUPしていきたいと思います。

学校の冬休みが始まる前に、大掃除や年賀状を終わらせたいと思ってるのでなかなかブログの更新・訪問が出来ません。

お許しください~m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
オフ会トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ハッピーバースディ♪ myu5才 | ホーム | Sweet "Christmas" Paradise>>
みゅうちゃん、あったかそうな服を着てお出かけしたのですね♪
みゅうちゃんも良い子で楽しめてよかったですね。O(+^0^+)O

クリア、足が思うように改善されず・・・・年内は通院してくださいと言われました。w(T0T)w
わたくし・・・大掃除の完了は諦めました・・・orz
旦那もとんぼ返りでまた長期出張なので、習い事の持ち込みはNGみたいなのでのんびりします。(==;
【2008/12/17 14:27】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
おっきなオフですね~ヾ(´ε`*)
すごーい!

ミュウちゃん。。
かわいい。。

我が家のmiuと同じ名前。。いつかお会いしたいな。。っと(*/∇\*)
素敵なほほえみですね~(u_u*)ポッ

ほんと、この季節ってバタバタしますよね。。
年賀状・・もう考えるだけで嫌になります(笑)お手上げ状態(汗)
【2008/12/17 14:28】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
クリパのお供はミュウちゃんだったんだね^^
お誕生日前に楽しい時間が過ごせてよかったわん♪
ツリーの前での笑顔が楽しそうで可愛い(≧∇≦)
ミュウちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
健康でより楽しい1年になるといいね^^
カード作ったから受け取ってね~v
【2008/12/17 21:12】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**ナックさん**
この日寒いかな?と暖かい物着せたら、カフェの中は暑くて大変でした~;^_^A
何が大変って?お喋りしてて、喉渇きまくりです~。
みゅうがいい子でいてくれて、その点はとても楽でした♪
みゅう抱きながら、お友達チワワンも抱っこできたし(*´艸`)

クリアちゃんの病院通い大変ですね。
ナックさんも無理しないでくださいね~♪
【2008/12/17 21:21】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**miumamaさん**
いつもは4~5人のオフが多いんですけど、今回最後のオフなので頑張って集まってくれました~♪
それでもお仕事お休みできない人もいたんですけどね。
なかなかカメラ目線くれないミュウですが、粘って笑顔が撮れました。(暑かったのかも。。。)

miuちゃんみたいに、ワンちゃんOKの子になってくれると嬉しいんだけど・・・。

年賀状、いつも頭痛いです。
だって主人PC苦手なので、やらないんです。
プリントごっこの時代は主人が作ってたんですけどね(懐かしいー!)
【2008/12/17 21:27】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちん**
わー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
稲毛の楽しい思い出と一緒に、素敵なバースディカードありがとう~♪
今までもらったカードはすべて、宝物だよ~♪ウレシイー(´∀`人)

今回のオフ会は、お誕生日前の日・・・って事で、最初からみゅうがお供候補だったの。
シーはヒートになっちゃうし、アムは週末に「ペット博」へ連れて行くからね♪

昨日まではみゅうの誕生日・・・って言っておきながら、今日はすっかり忘れてたよ;^_^A
さっきコメント欄開いて、思い出して焦った!!
今日も普段のドライフードのみだ!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
。。。ま、昨日ワンコケーキ食べたからいいかぁ~。
【2008/12/17 21:35】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
今回はミュウちゃんでしたか♪でもめっちゃ笑顔ですよー!!
わんわんがうがう・・・そんな風には見えないけど・・・うちのこはねと一緒だから会うと危険!?

こんなにたくさんでパーチーなんていいなーいいなーi-189
私も今年はおかげさまでわん友出来たし、ひろさんとも会えたし、来年はもっと楽しくなりそうです♪

私も大掃除に年賀状・・・まったく手付かず(^^;
【2008/12/17 22:00】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**むぅむぅさん**
そうそう・・・笑顔に騙されちゃ~いけませんぜ!(ミ ̄ー ̄ミ)
仲良く遊ぶ事は出来ないけど、私が抱いてる状態なら平気かな?
平気なオフもあるから、その時の気分なのかしら~?

いつも4~5人のオフ会が多いから、10人以上は久しぶりかな?
でもって今回はキャンセルの人もいなかったからね♪
むぅむぅさんは、土日じゃないと無理なんでしょ?
来年は一緒にドッグランやカフェで遊びたいね♪

今日は天気良さそうだけど、ランチの約束入り・・・。
普段の掃除も手抜きなのに、どうしましょ~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
【2008/12/18 09:37】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/444-f7175a3e
| ホーム |
