スポンサー広告】 | top↑
ハッピーバースディ♪ myu5才
今日はクリスマスオフの話題はお休みして・・・

本日myu5歳になりました~
健康優良児のmyu、いつまでも元気に一緒に過ごそうね
20081217.jpg

昨日まで覚えていたミュウのお誕生日を、今朝になってすっか忘れてた飼い主です;^_^A
思い出だしたのが夜9時過ぎって。。。
まぁ、昨日ケーキも食べたしオヤツもいっぱいもらったからいっか~!(⌒▽⌒)アハハ!
200812177.jpg


そして毎回、私より忘れないでカードをプレゼントしてくれるあゆりすさん♪
ありがとうございます(*^-^)
いつもその子の事をイメージして作ってくれる、世界で1枚のカードです。
2008あゆちんよりmyuへ


ラヴあいママから、こ~んな素敵なネックレスのプレゼント頂いちゃった~♪

200812171_20081217220641.jpg

早速着けてみました。
次回のオフ会には、身に着けなくっちゃね♪
200812172.jpg

シーにも着けてみたら。。。
200812173.jpg
あら。。。
やっぱり白い子は似合うね♪(ミュウちゃんゴメンネ)
これは兼用だわね(*^m^*)

ご近所でいつも仲良くしてくれるワン友でありママ友でもあり、ブログを教えっこしてるラヴあいママ。
いつもありがとう~。


昨日のオフから帰ってポストを覗いたら、いつも仲良くしてくれるナックさんから荷物が届いてました♪
ナックさんちのアクアくん クリアちゃん
2008アクアくんクリアちゃん

クリスマスプレゼントと大阪のお土産。
と~ってもビックリしました~♪
でもうれしいですー♡
ありがとうございます(*^-^)

大阪のお土産と、ファーのケープ
200812175.jpg

大事に使わせていただきま~す(*^-^)
オヤツは、週末みんなで頂きま~す♪

200812166.jpg


愛犬トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<☆ クリスマスオフ2 ☆ | ホーム | ☆ クリスマス会オフ ☆>>
あはっ♪昨日まで覚えていたのにすっかり忘れちゃってたなんて(笑)
でも忙しくしてると1日なんてあっという間だもんね^^;
昨日お友達と楽しい時間過ごしてケーキで乾杯したんだもの~
ミュウちゃんにとっては嬉しい前祝だったと思うよ(^^♪
カードもいつもブログに一緒にUPしてくれてありがとね。
思いっきり自分のイチゴ好きな趣味で作ったカードになっちゃった^^;
でもこの稲毛のミュウちゃんの雰囲気にぴったりでしょ?(^m^)
お友達からのネックレスもイチゴだぁ~(笑)めちゃ可愛いね♪
ファーもとっても暖かそう^^ 改めましておめでとう\(^o^*)/
【2008/12/17 23:00】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
ミュウちゃんお誕生日おめでとうv-238

プレゼントも似合ってるよv-353
シフォンちゃんにもね(≧▽≦)
【2008/12/17 23:06】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
ミュウちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。m^3^m
偶然にもミュウちゃんのBDに間に合うように届いて良かったです♪
でも、ミュウちゃんには、ちょっと重かったのかな?(^^;
心なしか腰が引けているような・・・w(:+-+:)w
やっぱり、こういうゴージャスなものは、しーちゃんが一番似合うような感じですね、アムたんなら、引きずってしまうでしょうか。(==;

喜んで貰えて良かったです。m(=^^=)m
【2008/12/17 23:36】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ミュウちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
昨日は会えて嬉しかったよ~
いつも控えめな可愛いミュウちゃん
5歳の年も元気に過ごしてねe-266

PS.ひろさ~ん!忘れちゃったの~v-411
   忙しいからね~ でも17日中に思い出してよかったね(^^;)
【2008/12/18 00:59】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**あゆちん**
あゆちん、またまたミュウにお祝いコメありがとう~
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

そうなの~・・・コメント欄開いて、それ読んで思い出してる私って(〃゚д゚;A アセアセ・・・
人間の子なら、自分から「あと○日で誕生日!」って、煩いくらい自分でカウントダウンしてくれるから忘れたくても忘れられない。
ワンコ達は、自分の年齢だって分からないんだろうから、だからいつまでも幼くって可愛いのかな?(#^_^#)
カード、毎回感激♪
以前はHP作ってた人も多く、カードのプレゼントもあったでしょ?
今は私も含め、皆ブログのみになってる人が多いから、こうしてカード作ってくれるととても嬉しいんだよ♡(´∀`人)♡

【2008/12/18 09:46】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**むぅむぅさん**
ミュウにお祝いありがとう~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
今日まで大きな怪我も病気もなく、とても親孝行な娘です。
まだまだ人間の子に手の掛かる時期に来たから、とても助かりました♪

プレゼント。。。普段は散歩じゃ着けられないから、早速新年会に着けなくちゃ~って思ってます。
さて、最初に使うのはどっちかな?(ミ ̄ー ̄ミ) ニャニャリ
【2008/12/18 09:52】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさん**
ミュウにお祝いをありがとう☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
ううん・・・ミュウね、写真撮る時はいつもこうなの;^_^A
だから全然重くないよ~♪
さすがにアムは男の子で似合いそうにないから止めておきました(* ̄m ̄*)
お出かけの時にでも使いたいです。
でもケープって羽織るだけだから、寒い日寝る時に使ってあげてもいいな~・・・って思ってます♪
いっぱいいっぱい使わせていただきます。ありがとうございました~♪
【2008/12/18 09:56】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ちー太郎ママ**
ミュウにお祝いありがとう~♪
いつもお祝いコメ残してくれるので、とっても嬉しいよo(*^▽^*)o

イヤイヤ・・・あれは控えめと言うのか???
協調性のない・・・って感じですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・
どうしても他所へ行くと、私の側から離れず抱っこ状態になっちゃう。
あ・・・でもあの日は、珍しくミュウを抱きながら他の子も抱っこできたかも♪
少しずつでもオフ会慣れして、いろんな所へいっぱい連れていってあげたいなぁ~。
これからも暖かい目で見守ってやってね♪
(イヒヒ(* ̄m ̄*)・・・17日ギリセーフ)
【2008/12/18 10:19】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
おめでとう。
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう。
今年は、ミュウちゃんにお初にお会いいることができて
とっても、うれしかったよ~♪
又、一緒に遊ぼうねっ。

プレゼントの、ネックレス~可愛い♪
いちごのモチーフ、大好きなので
ウルウルしちゃうよ~。
ミュウちゃん・シーちゃん
とっても、よく似合ってます。

ファーのケープも、素敵でーす。♪

暖かくなったら、又・・みんなで遊ぼうねっ。
【2008/12/18 13:18】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
**まおたん**
ミュウにお祝いにお祝いをありがとう~
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
ロングコートの子が可愛い首輪しても目立たないから悲しいけど、このネックレスは長く下がってるパーツが多くて目立ってくれるからいいでしょう~(´∀`人)♡

すごく勇気を振り絞って3匹を連れて行った稲毛。
思ったよりガウガウが少なくて(全然無いわけじゃないけど)連れて行って良かったな~♪って思ってます(´∀`人)
いい思い出~♪
また暖かくなったら遊ぼうね~♪
場所によっては1匹しか連れて行けないけど、また全員集合~って日が待ち遠しいです(#^_^#)
【2008/12/18 20:13】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
ミュウちゃん、5歳のお誕生日おめでと~v-315
5歳も元気に楽しく過ごしてねv-411

ミュウちゃん&シフォンちゃん、ファーがとっても似合っててステキv-346
【2008/12/18 23:20】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
**みぃちゃん**
ミュウにお祝いありがとう~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
1歳までは大人しくて、ワンコにも吠えなくて「カフェ向き~♪オフ向き~♪」って思ってたのに。。。気がついたら犬嫌いのガウガウ子ちゃんになってました;^_^A
あまりオフに連れて行ってストレス掛けるのも良くないけど、時々はこうしてみんなと一緒に過ごさせるのもいいよね(#^_^#)

ファー、暖かそうでしょ?
これ着てお出かけしなくっちゃ(*^-^)
【2008/12/19 10:56】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/445-bd20cb52
| ホーム |
