スポンサー広告】 | top↑
☆ クリスマスオフ2 ☆
クリスマスオフ会メンバー
(クリックで大きくなります)

20081216クリスマス1



2081216クリスマス2


11人19匹集まりました
20081216クリスマス3


お名前間違ってる子、いないかな~?


ワン用ケーキだよ♪
ピンクのクリームはお豆腐で出来てます。
ヘルシーです♪
20081216ケーキ

私はいつものシーフードクリームパスタ
20081216ランチ

11人いると座った近くの人としかお喋りできないため、席を立ってお話し。

他のお客さんがいても、店内ゆったりしてるので歩き回っても大丈夫(*^-^)

そして最後にプレゼント交換しました~。

・・・つづく・・・
オフ会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆ クリスマスオフ3 ☆ | ホーム | ハッピーバースディ♪ myu5才>>
おぉ~このワンコケーキ、お豆腐で出来ているのですか?w(^0^)w
人間にもヘリシーで美味しそうですね、みゅうちゃんも美味しく食べられたかな?(*^m^*)

そうなんだ、みゅうちゃんケープは重くなかったのですね、良かったです♪
プレゼントに頂いたネックレス素敵でしたね、私も今度先生に真似して教えて頂こうかな?と思います。(^^♪
でも、破壊王子のアクアはすぐ嫌がって破壊しそうですが・・・(^^;
【2008/12/19 09:45】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
一度(去年?)amuのお誕生日に注文しました。
3匹で食べるには多かったので、私も子供も食べたのですが、甘味が無いだけで美味しかったですよ(*^-^)
子供達には「甘くなーい!」と不評でしたが・・・;^_^A
myu果物とかはあまり食べないんですが、スポンジとお豆腐クリームは喜んで食べました♪
シーだったら、豆腐大好きっ子なので、大騒ぎだったと思います。

そうそう。。。ナックさんのメールに添付されてたネックレス、本格的に習ってるのですね~。
私も興味があります。
【2008/12/19 11:01】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/446-980fc69a
| ホーム |
