スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
☆ クリスマスオフ3 ☆
楽しくお喋りしたり、カフェの庭で遊ばせた後はプレゼント交換~
20081216プレゼント交換

幹事さんがクジを作ってきてくれたので、順番で引いていきます。

私が当たったのは・・・
20091216111.jpg
帰ってからのお楽しみだよ~ン(*^m^*)

その後も、幹事さんがお楽しみで用意してくれたクジ引き大会~

外れちゃった人も、幹事さん手作りのオヤツを頂きましたo(*^▽^*)o
20091216手作り


幹事のちー太郎ママさんにはいろいろして頂いて感謝です!
20081216ちー

そうそう・・・だからママが忙しい時は、ちーくん淋しかったね。
甘えたようにキュンキュン鳴いててカートの中にいたんだけど、隣にいた私に抱いてアピール♪

え?私でいいのぉ~?(驚)

自由犬ちーくんなので、抱っこしたの初めてかも~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

かなり嬉しかったんだけど・・・(*^m^*)

ちーくんの隣にいるマロンちゃんも抱っこできた~ヽ(´▽`)/

今回ミュウがいい子だったから、もっと写真撮ってたつもりなのに・・・以外と少なかった

いつも楽しい時間は過ぎるのが早いよね。

遊んで下さったみなさん、ありがとう~。

幹事のちー太郎ママさん、お疲れ様でした!!


みなさん、また来年もヨロシクね♪



そして皆が気になってるプレゼントの中身は・・・?
この可愛いパッケージの中の物は。。。
20081216プレ交換

もしや。。。?(ミ ̄ー ̄ミ) ニャニャリ
20081216222.jpg










ヤッターッ!!


これはカフェマットです♪
冬用の暖か素材。
中央に、お花のステッチが可愛いです♪
こちらのプレゼントを選んでくれた○○○○さんは(カフェマットに、お店の名前が入ってるので分かりますね)ワンちゃんのお洋服屋さんをされてる方で、カフェマットもオーダーで作って頂けます。
当たってラッキ~です。
ありがとうございま~すo(*^▽^*)o
20081216333.jpg
それと、可愛いリングケース&キャンドル
20081216444.jpg

スポンサーサイト
オフ会トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ペット博 | ホーム | ☆ クリスマスオフ2 ☆>>
ひろさん、ちー太郎がお世話かけて恐縮です ^^;)
他所の人にあまり懐かないのであれっ~?っと思ったけど
優しい人は分かるのね~♪
また近い内に遊びましょうね(今度は新年会!?)
よろしくで~すe-266

H〇N〇さんのv-25素敵ですね
センスのある人は違うわね~
ヤバイわぁ私e-330
【2008/12/19 18:11】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ママへ**
いえいえ~。
ちーくんは、抱いても怒らないのかな?って感じだけど自由でいたい子みたいだから(シーのようにね)今まで抱っこ出来ないでいたのよ~。
隙あらば抱っこしたかったんだよね、だから今回側にいてラッキーだったわ~(*^m^*)♪
やっぱりちー太郎ママが側にいないと寂しいんだね。
クリスマスオフは、ちー太郎ママのおかげで楽しく盛り上がれたね。
オツカレサマ(*^-^)
今年会える時間があれば会いたいね。
アレが届いたから、花菜ママにメールしようと思ってたの。
都合が合わなかったら新年会にね♪
カフェマット、センス良いよね~♪
私もセンスゼロだから。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

【2008/12/19 20:37】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ミュウちゃん5歳の誕生日おめでとうございます
あ~という間の5歳だったのかな?
ママからいろんな所に連れて行ってもらって
いいですね(^・^)

クリスマスのオフ会すごく盛り上がっていた
雰囲気が伝わります・・
プレゼント交換は やっぱりワクワクで
楽しいものですよ


【2008/12/19 21:42】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
すごーい
ほんと、ひろさんすごいですね♪
私も以前、PさんのQちゃんを抱っこさせていただいたことがあったのですが、Qちゃんも初めてなのに『抱っこして!!』と来てびっくりしました。(^^;
私も『えっ?!私知らない人なのにいいの?』と思ったのですが、やっぱりひろさんの優しさがちーたくんや他のわんちゃんにも分かったのですね。(^^♪
私は勝手に、あむたん抱かせて頂いたけど『可愛いから連れて来たいなぁ~』と内心思ってから、つかさず旦那から『あむたんはひろさんの犬だからナック連れて帰れないからね!!』と釘をさされました。(==;
何でばれたのかな?『連れて来たい』オーラが出てたのかな?(^^;

色々楽しく、素敵なプレゼントも頂けて良かったですね。w(*^0^*)w
【2008/12/19 22:40】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
うわ~、素敵なクリスマス会ですね~(^.^)
幹事様の苦労がしのばれます(^_-)-☆
ワンちゃんのケーキもおいしそうだし、ワンコも人も楽しい一日でしたね!
いつかパピズもクリスマス会したい~!!って切望しちゃいます(^_^;)
チワワちゃん達は小さいからスペースに余裕を感じますね。。。
クリスマスの後はお正月。
忙しい日々が続くと思いますので、風邪など引かないように気をつけて下さい。(お互いに、ですね!)
【2008/12/20 22:30】URL | たかP #-[ 編集]
**そよかぜちゃんへ**
本当に5年なんてあっという間ですね。
(自分も5歳老けたんだなって。。。)
これからもお散歩だけは頑張ってしてあげようと思います♪
お友達と遊ぶのは、ストレスになると困るから時々・・・ね(#^_^#)
お留守番は嫌いなので、置いていくのもストレスかもなのですが;^_^A
クリスマスオフ、楽しかったで~すo(*^▽^*)o
もっと皆といたかったです。
何十年ぶりのプレゼント交換は、やっぱり楽しかったですね~♪
【2008/12/21 23:46】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
いえいえ・・・私が優しいとか関係なく(笑)あの時のちーくんは必死だったのでしょう(* ̄m ̄*)プッ!
動機は何であれ、良いんですよね。抱っこできれば~♪
懐っこい子はいつも抱っこできるけど、警戒心のある子と、抱っこが嫌で自由でいたい子を抱っこ出来た時は感動ものですよ~
\(*T▽T*)/ワーイ

ご主人はナックさんの心、お見通しだったのですか(*^m^*)
またお会いしたら、ぜひアムを抱っこしてやってくださいね~。
その時は、ミュウも連れて行きま~す♪

この日は楽しいクリスマスオフの後にまたまたナックさんからのプレゼントに、大興奮の日でした~o(*^▽^*)o
【2008/12/21 23:58】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**たかPさんへ**
今回幹事さん頑張ってました。
いつもランチしてるお友達なので、会っていろいろ「こんな企画もいいよね~。」と話してたのでそれを元に準備してくれました。
幹事って大変なので、なかなかオフの話にならなかったりしますもんね。
私も、パピヨンまみれのクリスマス会したいです~♪
企画すると結構大変になると思うので、お店と時間だけ決めて集まれればいいな~って思ってますよね(*^m^*)
クリスマスお正月と、やることも多いけど胃袋も忙しくなりますね~(笑)
ありがとうございます、風邪ひかないように頑張るよ~o(*^▽^*)o

【2008/12/22 00:07】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちん、メリークリスマス☆ カード届けにお邪魔しましたぁ^^
素敵なクリスマスになりますように・・

幹事さん、準備も大変だっただろうに、オヤツまで作ってきてくれてた
なんて有難いね(^^ゞ初抱っこできたお友達もいたみたいで♪
いつかハナの抱っこにもチャレンジしてみるぅ~?笑
プレゼントも素敵だね☆カフェマット、暖かそうでお花ステッチもとっても可愛い^^
いくつあっても嬉しいよね(^^)

もう学校お休み突入かな?大掃除進んだ~?
私、また風邪で寝込んじゃって何も(汗)
まだ風邪っぴきで(涙)ひろちんは元気そうで何より(^^♪
今年も沢山楽しくお話ししたり、遊んだりできて嬉しかったよ~
ありがとうね\(^o^)/
【2008/12/24 18:13】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
わぁ~い♪
素敵なクリスマスカードありがとう~。
嬉しいよ~。
今回、幹事さんと~っても頑張ってくれて楽しいクリスマス会になったよ。
自分が幹事だったら、ここまでできないなぁ~。
感謝感謝☆
プレゼントのカフェマットも、素敵なもの当たっちゃった~♪
早く使いたいなぁ~。

今日終業式だったんだ。
掃除は少しずつだけど進んでるよ。
後ちょっとやったら終わり~。
タイムリミットは28日だからね。
今日はパパの誕生日なんだけど、お祝いは明日だよ。
今日も残業なんだ。

あゆちんは風邪引いちゃったんだよね。
でもそんな時は、家の事よりゆっくり休んで早く治すのが先決だよね。
掃除は新年だっていいわけだしね。

今年いっぱい遊べて良かったね。
こちらこそ来年もよろしくね~。
【2008/12/25 20:12】URL | ひろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/447-f75e2cee
| ホーム |
