スポンサー広告】 | top↑
ペット博
遡り日記です。

お台場の「ペット博」へラヴあいママファミリーと行ってきました。
この写真、ちょっとカッコいいでしょ?
メンズノンノ風?(違うって
200812214.jpg

今日ご一緒してくれたラヴあいママのお友達のアリスちゃん、ミュウミュウちゃん
200812211.jpg

ひまわり君とは、男の子同士(ハートは違うって・・・
200812212.jpg

マリンちゃん
200812213.jpg


沢山のショップを一通り回ってお昼です。
かなりビッグな佐世保バーガーを迷いに迷って購入~。
見よ!この大きさ!!
amuちんのお顔より大きかった・・・。
20081221佐世保バーガ
でも完食~

およ?
まさしくこちら、MEN'S NON-NO
200812219.jpg

amuちんも参加しますか?
200812218.jpg

あ・・・なんか場違いのようで・・・
200812217.jpg

この時amuちん、プー軍団に圧倒されたようでマジで尻尾下げて逃げようと必死でした



・・・続く・・・
お出掛けトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<続・ペット博 | ホーム | ☆ クリスマスオフ3 ☆>>
アムちゃんステキな笑顔してますね~v-238
ペット博、行きたかったけど結婚式でパワーを使い果たしてやめました(^^;
やっぱりワンコイベントって、周りもみんなワンコ好きだし、たくさんのワンコが集まるから楽しいですよね♪

パソコン~(><)
ひろさんお疲れ様でした。ご自分でやるなんてスゴイ!!
うちはパパさんが全部・・・ってひろさんちはパパさんの方が苦手でしたもんね(^^;
うちも前にいきなりおかしくなって、データが一部飛んだ事があります(;;)

年末でこれからもっとお忙しいでしょうが、体調管理には気を付けて下さいね!
【2008/12/26 08:23】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
いつも一緒のお友達とだから、アムも私も笑顔で~すv-344
カッコイイプーちゃん達には、圧倒されてスゴスゴ退散してましたが(汗)
アムから見たら、大きくてシャキーンとしてて強そうに見えるんですかね~。
みんな素敵なお洋服で、私も圧倒されてました(田舎もんで・・・)
でもめちゃくちゃ楽しくて、あっという間の1日でしたね。
今度は、むぅむぅさんにも会場でバッタリ・・・って事あるかな~?

PC・・・しんどかったです。
とりあえず年賀状をやってから、初期化しました。
なので今回は年賀状、1日で終わらせて早かったかも(笑)
そうなんです・・・うちはパパに頼めないんで、一人で頑張りました。
PCが不安定だと、気が気でないですよね。
大事なデータが急に消えたら、ショックですね。

今日は寒いですね~。ありがとうございます。
お正月前に体調崩さないよう気をつけます。(子供が具合悪くなっちゃってますが・・・)
むぅむぅさんも風邪など引かずにお過ごしくださいね~v-291
【2008/12/26 11:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/449-d7f98a49
| ホーム |
