スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毎週役員の用事で~す。。。号(┳◇┳)泣
今日は町の「子供会連盟」の研修日。
もっとも憂鬱な日。
1時から4時まで・・・。
これに出るのも3回目( ̄■ ̄lll)
いつもなら交代で出るいろいろな会議も、ほとんど私1人で出てたけど、この研修だけは嫌いなの~。
新会長さんと2人で出たんだけど、休憩時間に「○○さんは先帰ってもいいよ。だって旧会長が残ってても意味無いんでしょ?」って一緒に行った新役員さんが言ってくれたので、ありがた~く帰ってきました(*^m^*)
とは言っても、帰りに送別会用の飲み物とプレゼントの買出しで家に戻ったのは4時。

本当は明日、お友達とスキーの予定でした。
日にちだけは決めてたものの、なかなか打ち合わせが出来ず・・・。
結局は会って予定が決められないためお流れになりました(;_q))クスン

私も友達も、土日は何かと忙しく、もし打ち合わせするにも夜でないと無理なんです。
でも夜みんなで打ち合わせ出来る日が無く・・・。

ちなみに本日は研修、来週は送別会、再来週は自治会の総会と役員引継ぎ、町の子供連盟の総会。。。があるんですよ~。
追い込みで忙しすぎ~。
明日も自治会会議だったのですが、スキーって事で他の人に代わって貰ったの。(今までは代わってくれない人だったけど、最後だからと押し付けた(*^m^*) )
なので1日オフになったため、お出掛けすることになりました。
明日は電車で出かけるので、夜のうちにお洗濯して早く寝なくっちゃ♪
スポンサーサイト
日常】 | コメント(6) | top↑
<<今日は・・・ | ホーム | ドッキリ!!>>
おぉ~、そろそろスキーに行くのですね。v-407
色々大変なことが逢っても楽しいことがあると思うと頑張れますよね。v-398
愛犬3匹ちゃんは、お留守番なのかな?v-286
【2006/03/05 11:44】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
いえいえ・・・スキーはお流れになったのですよ;^_^A
私の体調のイマイチな時でもあったので・・・。
今日は家族で、東京へ行ってきました~♪
でも帰りの電車は、頭痛が始まっちゃいましたけどねε- (ーдー;A)ハァ
人間の子3人連れてると、ワンコは連れて行けないのでお留守番です~(´;д;`)
【2006/03/05 11:59】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
あぁ~、ひろさん、また私いい加減に読んでいますね、すみません。m(__)m
そうですか?スキーはお流れですか?
残念ですね。m(T=T)m
そうですよね、小さい子供さんが居ると愛犬3匹は無理ですよね・・・m><m
おぉ~今日は東京に来たのですか?(*^_^*)
私は埼玉に行ったのですが、大変なことがあり、主人と凹みました・・w(+0+)w
【2006/03/05 12:38】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
追い込み大変そうですね。
私もあと少しと思って気合いを入れ直しています。
今日は楽しい時間を過ごせましたか?
【2006/03/05 13:07】URL | ビラーゴ #Ogmg8NUg[ 編集]
**ナックさんへ**
来週は最後の子供会行事があるので、スキーで無理して体調壊しては困りますからね~;^_^A
無事に任務を終了したい気持ちでいっぱいです。
今日はいっぱい歩いたので疲れました~。
ナックさんもお出掛けだったのですね?
お疲れさまです~。
【2006/03/05 13:59】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
本当にあと少しなので、無事に終了させなきゃ!!って気持ちでいっぱいです。
会長でなければ、こんなに責任感じなかったかもしれませんね~;^_^A
今日は体調バッチリ!!では無かったので、帰りの電車では頭痛でグッタリでした~。
家に着いたら、少しは良くなりましたけどね。
役員終ったら、何も考えずに遊びたいと思いま~す(*"ー"*)フフッ♪
【2006/03/05 14:02】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
