スポンサー広告】 | top↑
続・ペット博
またまた遡り日記です。

この日お目当ての2つのショップの出店がなく、一つ目のお目当てサプリは「クロレラ」だったのですが、代わりにD○Cの「皮膚・毛並み」のサプリを購入。(これはシーちゃん用)
後でアンケートに答えてFAXすると、3000円分の好きな商品が頂けるそうです。


フサフサamuには、必要のないサプリ
2008122110.jpg



そしてもう一つのお目当てのショップの代わりに、ヴィーナスフォートのお店に移動することになりました。

ショップで物色した後、夕食を済ませることにしました。
昼の佐世保バーガーのお陰であまりお腹は空かないけど、オムライスを完食~♪
20081221オムライス

ショップへ戻りお目当ての物を買い、他でベッドも購入したらもう閉店!?

急いでツリーの前へ集合よ!
そうよそうよ!やれば出来るじゃない!!
200812215.jpg
amuりん、loveちゃんaiちゃんamyちゃんの中に入るとちゃ~んと写真撮らせてくれます。
うちの姉妹だとすぐに動くので、amuりんも一緒に動いちゃいますから。。。

でも・・・この台から降りれなかったってだけ?(最後まで1匹降りれず残ってたamuりん)

いろんなお友達に会えて、買い物もして大満足な1日でした。
ラヴあいママ、ありがとうございました~

この日一緒だった、loveaiママの長男からのクリスマスプレゼントをもらっちゃいました
20081221p

リボンの方は、自信作だそうです
20081221PP.jpg

Kくんデザインの、手作りおやつケース
「日記UPしていい?」って聞いたら「え~~~」って照れてたけど、OKもらったのでUP!

小さい方はチャーム入れにして、大きいほうはサンプルでもらったサプリ入れました。(7袋入ったよ)
20081221サプリいれ

うちの1号に見せたら「どうやって作ったの?」と興味津々。
「母の日とか誕生日にくれるんだったら、こういう手作りの気の利いたの頂戴よ~。」って言ったら溜息ついてました・・・

Kくん、大事にするよ。ありがとうね

そしてKくんTくん、買い物に付き合ってくれてありがとね。
1号も冬期講習がなければ一緒に行って遊べたのにね。
お出掛けトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<とうとう・・・ | ホーム | ペット博>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/450-fd87bb27
| ホーム |
