スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
年末
今日はマーク付いてるけど、寒くなるって言ってましたよね。

本当に寒すぎる・・・何も出来ない。
こんな中に散歩へ出たら、自分も体調崩しそうでシーちゃんには諦めてもらいました。
200812261.jpg


今朝から2号が嘔吐・下痢の風邪ひき。

早く元気になっておくれ!


今年のクリスマス、お家でまだケーキ食べてません。
25日は旦那の誕生日なので、毎年誕生日&クリスマスを一緒にしてるのですが、23日は所用のため主人不在。

23日祝日、オードブル&チキンを買ってきて、「どうする?ケーキも買って帰る?」と子供に尋ねると「お父さんと一緒の時でいいじゃん。」との事。

そして毎日残業。

仕事納めの本日も残業との事・・・。

2号の風邪もあるので、ケーキは無理かもです。

でもあゆりすさんから頂いた、素敵なクリスマスカードでクリスマス気分を~

あゆちん、いつもありがとね♪
2008-xmascard.jpg


明日は寒さが少し和らぎそうなので、最終お掃除頑張ります

でも先日抜いた木をノコギリで捨てられるように細かく切ってたら2時間半掛かり、肩がバリバリ張ってます(太さ○cm、長さ○cm以内じゃないと、持っていってくれないの)

暖かいうちに・・・と、玄関ポーチも洗ったので、気分的に掃除は終わりでもいいかな~?って思ってるところ。

そして28日夜から1月3日まで、東京でお正月を迎えます。

(4日から1号の部活のために戻ってこなくてはいけないの~

29日辺り、バースディ兼ねて外食したいです。(もしかしてファミレスだったりして


ペット博で「みんな大好きでかじって遊ぶ」って言われたこちらの木のオモチャ。
梨の木で出来てて、匂いが甘くて食べても縦に裂けないので(コルク状になってうんPと一緒に出るらしい)お勧め・・・ってショップの方に言われて購入。
だけど匂いかいだだけで放置状態です
200812262.jpg

でも普段使ってるティートリーシャンプー&コンディショナー500mlが、1000円とお得。
消耗品だしって事で、3本購入してきました

スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<トリミング後♪ | ホーム | ワン友☆忘年会>>
寒かった~
ほんと~今日は寒かったね。v-12
私も、あまりの寒さに
お散歩、パスしちゃいましたよ~。(^^ゞ
ポコりんの、今日はお散歩行かないの?・・って
催促する姿を横目で見ながら
ホットカーペットの上で、ゴロゴロしてました。
年賀状も、掃除も終わってないのに。。。
どうしましょう。

2号くん、お風邪の具合はよくなりましたか?
嘔吐・下痢の風邪は、つらいよね。
お大事に~。
【2008/12/26 22:59】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
今日はホント寒かったですよね~。
風邪も治るやつも治りませんよね。早く良くなりますように♪

ちびっこ達、ケーキはお父さんと一緒でいいなんてv-238
そのお父さんは残業(;;)ケーキは明日(今日か)かな?

Fetch!我が家にもありますよ。
ここみが凄くて、かなりボロボロです。
一気に無くならない様に、時々出して遊ばせてます。

では東京ライフ楽しんで来て下さいね♪
また来年宜しくお願いしまーす(^0^)/
【2008/12/27 01:04】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
おぉ!大掃除大変ですね~。
というか、大木のある大きなお庭なんてス・テ・キ(*^。^*)
シフォンちゃんは寒くてもお散歩大好きなんですか~?
ウチは雨さえ降ってなきゃ散歩なんで、寒いなんて言い訳、聞いてくれません・・・(T_T)
お散歩で風邪引かないように、気をつけましょうね!!
【2008/12/27 18:19】URL | たかP #-[ 編集]
**まおたんへ**
またまた今日も風があって寒かったですね。
洗濯物干すのにベランダ出ただけでも凍えちゃいました。
だから・・・今日も散歩はパス!
明日は日中、暖かくなるみたいで良かった~。
ポコりん、ちっちゃいのに良く歩いてくれるもんね~。
お散歩の催促されちゃうと、ちょっと辛いね(汗)

PC不調で早く年賀状仕上げなくちゃいけなかったため、年賀状だけは一応終わってホッとしてるよ~。
大掃除、今日もしなかったの。
もういいや~!って感じ。
幸い、誰も来ないからね~(笑)

2号、今日は良くなったみたいで良かったです。
鼻水や咳はなく、下痢&嘔吐だけだったので、風邪ではなかったのかな~?
でも良くなってよかった。
ご心配おかけしました・・・ありがとう♪
【2008/12/27 22:11】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
昨日、今日と続けて寒かったですね~。
むぅむぅさんも、飲み会の後寒い中帰ってきて風邪ひかないでね~。
明日は日中暖かくなるって言ってたから、買い物も出れそう♪
今日は冷蔵庫に何も無かったのに、買い物出るのも嫌だったの。
残ってる野菜で、質素な夕食でした(笑)
ケーキは、29日辺りって事で・・・。

Fetch!ここみちゃんが好きなのですね。
うちも3匹のうち、誰か遊んでくれるだろう~って思ってたのに(泣)
普段オモチャでも遊ばない3匹。
つまんな~い!!(しかも高いのに)
でもって今も床にゴロ~ンと転がっております。
私の肩たたきくらいにしかならないかな?
【2008/12/27 22:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**たかPさんへ**
たかPさんは、今日の寒空の中もお散歩したんでしょうか?
きっついですよね~。
うちも寒くても(雪も平気)散歩行きたがるんですけど、さすがに残業続きの旦那が「散歩行く」って言ったときは「絶対に体壊すから止めなよ~。」と止めてしまいました。
毎日疲れててるのに、体壊されても困りますからね。
明日は日中暖かくなるって言ってたので、明日までシフォンには我慢してもらいます~。

ハハハ・・・私が処分した木は大木じゃないんですよ~。
可燃ゴミに出せる木は、太さ2cm以内の長さ30cm以内。
不燃ゴミは、10cm×60cm以内。
結構厳しいでしょ~?
旦那は「ずっと放置しておこうと思ってた。」って言うけど、そうもいかないもんね。
・・・って事は、私しかやる人がいない・・・(涙)
【2008/12/27 22:25】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
コメントクローズちぅなのに新年の挨拶、ここにしちゃってごめんね。
ひろちん、あけましておめでとう~♪
今年も仲良くしてもらえたら嬉しいな。3パピ共々よろしくねv
沢山の幸せが訪れる1年となりますように・・☆

お正月中、ずっとお天気良かったもんね~
初日の出もお部屋から眺めて幸先の良い新年の幕開けとなったね^^
私も今年はワンコ服袋買わなかった^^;外れも多いし(笑)
いつだか一緒にタムさんの買ったよね^^あれはなかなかよかったわ~笑

ペット博でGETしたFetchi(梨棒と私は呼んでいる・・笑)、
匂い嗅いで終了だったなんて残念だね><おもちゃにしては高いだけに・・^^;
クリカも飾ってくれてありがとう♪クォーターパウンダー、私も暮れに食べたの。
カロリー知らないで食べたけど相当ヤバイ?^^;
私も肉が増えた位?あまり味の違いがわからずで
ビックマックと変わらなくない?なんてパパと話してたんだ((^_^;)
そうそう、弟の所でチワワをお迎えしたのぉ~
初チワワなので色々楽しみ^^そのうちお披露目するねぇ♪
【2009/01/04 07:51】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
書き忘れた^^; 可愛い年賀状もありがとね~(≧∇≦)ノ
やっぱりワンコ写真付きの年賀状が届くと
新年早々嬉しくなっちゃう(^^ゞ
今年も昨年以上に楽しく遊べるといいな~
Web版年賀状も置いていくね(^^♪
【2009/01/04 07:53】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
オソオソ、かめレスごめんね~v-356
改めて、明けましておめでとう。
今年もよろしくね♪

年末強風の日が続いたから、お正月はお天気も良かったし風も弱くて良かったよ~。
初日の出も6時50分位だって言うから、出かけなくて済むなら見れるかな~・・・って起きちゃった♪
前日は紅白終わったら、即効寝たよ(笑)

タム産の福袋のダウンは、未だにお気に入りで普通に散歩で使ってるよ~。
パパもあれは気に入ってくれて、散歩で着せるのはあればっかり。
実は今回も、あのダウンしかシフォンとみゅうの洋服は持っていかなかったんだ。
もしかしたら今持ってる服の中で、一番着せてる♪

梨棒(笑)、ハナちゃんはかじって遊ぶのかな~?
ペット博で少しは安いといっても、2000円弱のオモチャを買うのに勇気がいったのに(普段オモチャで遊ばないしね)3匹ともスルーってどういう事!?v-406
今も床に転がしっぱなし。(片付けない私もどうかと思うけど)

あゆちんもクウォターパウンズ食べた???
1回くらい・・・と食べたんだけど、味はどれも似たような感じだよね。
実は「メガマック」よりカロリー多いらしいv-388
それにポテト&アイスコーヒーのL頼んじゃったしさ~。

弟くん、チワワ迎えたの?
あゆちんの日記にUPしてあるかな~?
見に行かなくっちゃ~♪

こちらこそ年賀状ありがとね~。
毎年素敵なデザインでウットリだよ~。
しかも、ウェブ年賀状まで届けてくれてありがと~!!
【2009/01/06 20:58】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/451-2d0f34a7
| ホーム |
