スポンサー広告】 | top↑
ワン友☆忘年会
チワ友さんに用があって、年内最後のランチへ行ってきました~(忙しい中、みなさんありがと~)
勝手に忘年会とタイトル付けさせていただきました。

自然食のバイキングのお店です。
200812251.jpg

とても美味しいバイキングのお店でした~
ニンジンのゼリー(?)とか、小松菜のスポンジケーキとか、まったく癖がなくって美味しいの♪
ニンジンが、みかんのように美味しかった♪

その後は、猫ちゃん飼ってるチワ友さん宅へお邪魔してきました。
うちの旦那が「欲しい!」と言ってたスコティッシュフォールドを飼ってるの。
セティくんに初めてご対面~♪
しかも抱っこさせてもらっちゃった~。
猫ちゃんは、犬より人見知りですよね。
なのに抱っこしちゃってごめんね。

すっごく可愛いでしょ~
200812252.jpg

もう1匹のアビシニアンのラムセスくん
綺麗なニャンコちゃんだよね~
200812253.jpg

でもこんなことされちゃったり・・・
200812254.jpg

200812255.jpg

今年もいっぱい遊んで大いに笑った1年でした。

また来年もいっぱい付き合って下さいね


友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<年末 | ホーム | とうとう・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/452-31eccee9
| ホーム |
