スポンサー広告】 | top↑
2008’~ありがとうございました
ランチ目的で散歩出たのに。。。
2008-12-30^

そのお店、今日からランチタイムは閉店でした~。(夕方からのみ)
2008-12-30^ (3)

しょうがないのでお散歩してからドッグランへ。

貸切ドッグランだー!!
コピー ~ 2008-12-31 (27)

コピー ~ 2008-12-31 (12)

amuちん、出口でお座り。。。
コピー ~ 2008-12-31 (21)

2号に助けを求める。。。
コピー ~ 2008-12-31 (22)

その後、ちょっと走ってくれたよ
コピー ~ 2008-12-31 (23)

2008年もそろそろ終わりです。

今年一年、お世話になりありがとうございました。

個別に挨拶に行けずすみません。

皆さん、よいお年をお迎えくださいね

コピー ~ 2008-12-31 (36)

愛犬】 | top↑
| ホーム |
