スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2009年 賀正
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
2009-01-01.jpg

今日は6時40分に起きて、ベランダで初日の出を見ました

一眼でいっぱい撮りました~♪

あまりにもいっぱい撮ったので、PCに取り込んでません。
(たいした写真でもないしね)

スッキリ晴れたので、今日は富士山も見えました~♪

お雑煮とプチ御節を食べて、昼前にお台場へショッピング。

2号は、クリスマスに選べなかったゲームソフトを購入。

子供が小さい頃は、よく福袋を買ったのですが小学校3年位になるとすっかり買わなくなりました。
替わりにワンコの福袋を買ってた時期もありますが、ほとんど洋服を着せない我家は今年はワンコの福袋も止めました。
(昨日のドッグランも裸の3匹
※1号の撮影・・・
2008-12-31^ (17)



どうしても目は、福袋のあるワゴンに向くのですけどね~

でもワンコ服の福袋、今年は出してるブランドが少なかったような・・・?

はまってた時期は、6万~7万福袋に費やしてた我家。(子供3人分&雑貨)
今年はお財布が軽くならないで嬉しいわ~

楽しみは無くなったけど、袋の中身はガッカリする物だったり、「いいかも」と思っても使わなかったりだったのです。

雑貨の中身は、結局学校のバザー行きだったり・・・

欲しいと思ったものだけを買うほうがいいな。

スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
