スポンサー広告】 | top↑
初日の出
1ヶ月の間に2回もPCを初期化する作業に、すっかりヤル気なくしてご無沙汰してます。
まだまだプリンターも画像処理ソフトもお気に入りフォントも、な~んも入ってないPCですが、元日の初日の出をUPします。

去年は1人で見た初日の出。
初日の出

200901012.jpg

200901013.jpg
今年は1号が私より早く起きてたので、一緒に見ました。
200901014.jpg

シフォン達も起きてましたよ~。

今年もみんな健康で過ごせますように。
トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<今更。。。の画像 | ホーム | しばらくお休みします>>
ご無沙汰です(`・ω・´)ゞ

ようやく日の出の写真がお目見えしましたね♪
PCの初期化・・・めんどくさい・・・って私はやってないけど。

年末年始&年明けは色々と忙しいですからね。
ゆっくり行きましょう~v-238
【2009/01/21 21:32】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
初期化ってなかなか躊躇って出来ないでいる私。
それを2回もだなんて本当に気力が急低下しちゃうよね(/_;)
私も一昨日画面がいきなり真っ暗になったかと思ったらその後
ブルーの画面になって英語のメッセージがズラズラと出て逝っちゃった・・って焦ったよ><
ExplorerをVer.7にアップデートしてから調子悪くVer.6に戻したんだ。
少し落ち着いたけど、PCの調子が悪いとそれだけで疲れちゃうよね(涙)
寒いうちに少しずつ作業が進むといいね。大変だろうけど頑張ってね!(^^)!
初日の出写真、めちゃ綺麗で感動だよ~!!
すごーい!部屋から見られるっていうのが何より最高だわ^^
こんなに綺麗な景色が楽しめるんだね♪グラデーションの空にうっとり♪
初日の出、見たい気持ちは毎年あるけど寒さに負けてダメなんだよね^^;
1号ちゃんと見事な初日の出を一緒に見られてよかったね^^v

それからPC環境が悪い中、可愛いカードでハナのお誕生日
お祝いしてくれて本当に本当に嬉しかったよ~\(^o^)/ありがとね♪
年々色んな変化が出てくるとは思うけど、元気に過ごせるよう
サポート一層頑張るので見守って貰えたら嬉しいな(^^)これからもよろしくねv
サンクスカード置いていくね~♪
【2009/01/21 22:13】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
お久しぶりです~。
そして訪問、ありがとうございますv-238
PCのせいにしてブログお休みしたら、すっかりサボるのが楽になっちゃいましてv-398
とにかく画像以外はバックアップしてないので、いろいろな物をインストールするのが面倒になっちゃいました。
年末に一度カスタマーセンターに電話して、30分ほどPCいじった結果「初期化」勧められたんですけど、その直後でPCも空っぽ状態だったので、2度目の初期化はまだ痛手が少なくてよかったです。

これからもゆっくりカメ更新ですが、宜しく~♪
【2009/01/22 19:52】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
改めてハナちゃん、11歳おめでと~v-411
そしてあゆちん、サンクスカードありがとう~♪
ハナちゃんの目元が似てる赤い靴の女の子と一緒の画像、可愛いわv-344
自分が想像してた犬の11歳と違って、いつまでも若々しくてパワーもらっちゃうよ。
とはいっても、少しずつ体の変化は出てくるだろうから無理はできないけど、ハナちゃんの体調に合わせてまた遊ぼうね~♪

ゲゲッ!?
あゆちんもPC危ないところだったの!?
取りあえず大丈夫だったみたいだけど、いつ壊れるか・・・って心配になっちゃうよね。
私、警告音が鳴るって言ったでしょ?
去年カスタマーセンターに電話したとき、それも関係あるのか聞いたら、うちで鳴ってた警告音は「時々電源が入ってないときに、PCの後ろを掃除機かけてください」って言われちゃった(汗)
はずかしいぃ~v-402

でもキーボードのプログラムがPCから消えて無くなるってことなんてあるのね~。
カスタマーセンターの人も「何が原因かはわからない」と言ってたけど・・・。
絵文字は面倒でまだ入れてない時に2度目の初期化だったから、まだ傷は浅かった!

いつもだったら寝れるだけ寝たいから初日の出なんて見ないんだけど、ベランダから見えるなら・・・って、頑張って起きたよ~。
寒かったけど、記念に残したかったからね♪
今年は何故か早起きしてた1号、携帯に撮って友達に送ってたよ。
たぶん今年最後・・・。
来年は寝正月だよ・・・きっと。
【2009/01/22 20:11】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
復活ですねー♪
PCってほんっと壊れたら・・大変ですよね・・(; ̄ー ̄)
PCの動きがどうも鈍くて・・・もうダメだーってことで去年新しいPCに変えたんですが・・
一からインストール。。いろいろっとほんっと面倒でしたー。
サイトのお気に入りはいまだに以降してないですー(汗)
わんこのお洋服のお店とか・・いろいろ(汗)
ほんっと面倒なんですよねぇ。。

元日のお写真きれいですね~!!
お台場ですか??
素敵な初日の出ですね~(人´∀`).☆.。.:*・
【2009/01/24 16:41】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
**miumama さんへ**
遊びに来ていただいてありがとうございま~す。
PC復活したんですけど、どうもサボり癖がついちゃって・・・カメレスでごめんなさいv-356
それと絵文字を登録するのって面倒で、なかなか出来ないですね。
お気に入りはすっかり保存忘れて、無くなっちゃいました~(涙)
miumamaさんはおニューのPCで快適なんですね。。。いいなぁ~v-352
おニューのPCなら、壊れる心配もなく安心してインストールできますねv-343
でも面倒なのは同じかぁ~v-356
私も少しづつ増やしていきま~すv-290

栃木の自宅にいる時は初日の出どころか、起きるのも遅いです。
(家からじゃ初日の出見れないしね~)
なので見れる環境のときは、朝頑張って起きちゃいますね♪
ちょうどフジTVの後ろから上がってくるのが見えます。
と~っても綺麗でした~。
【2009/01/27 15:46】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
待ってたよ~
おぉ~今ひろさんにメールしてサイトを見たら、更新してて
嬉しいです。(^^♪

ほんと、PCがおかしくなると修理は大変ですよね。;>_<;
自分で、全部出来るひろさんは尊敬です。m-人ーm
もう、おかしくならないことを祈っています。m^人^m
【2009/01/29 21:22】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
カメレスですみませ~んv-356
しかも1度更新の後、すっかり放置しちゃって・・・。

今回のは修理は必要なく、取りあえずPCの初期化だったので説明書睨めっこで頑張りました。
以前、友達の日記で「リカバリー」とか何とか書いてあって「何それ?どうやるの?」って思ってたら自分がやる羽目になっちゃいました。
2回も初期化した事で、子供もメープルをやらなくなったから?
あの変な現象は、起こらなくなってますv-290
【2009/02/06 16:01】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 10:07】 | #[ 編集]
**なおさんへ**
> 読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。(なおさんからのコメントです)


**なおさんへ**
こちらこそありがとうございますv-290
お天気も良くて、楽しい1日でした。

(なおさんのコメントは、リンク先が「?」なものでしたので、UPしませんでした。お返事のみで失礼いたします)



【2009/04/25 15:05】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/458-00011ed8
| ホーム |
