スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
前回の記事
前回の記事では、コメント頂いた数人方々。。。本当に申し訳ありませんでした。

アダルト系の迷惑コメントを削除する時、間違って他のコメントを削除するって失敗は有り得るんだけど、過去の記事を削除するなんてありえな~い

でも現実には消えてるわけで。。。

コメントの付いてない記事が消えるのは問題無いのですが、大事な大事なコメントが消えてしまってちょっと落ち込みました。

そんなんでまたまたブログ放置してました。(ただ書く事が無いって噂も

仕事してるわけでもないのですが、ここのところ土曜日は所用で出かけ、平日もちょこちょこありましてなんとなく忙しい日々が続いてました。(犬は関係ない事で)

今月は急な用事も入り、3週連続。

来月も入れると、5週連続で都内に行く予定なのです。。。(遠いので、毎週だと疲れます)
遠距離通勤の人は大変ですね。
(私も子供が出来るまで都内まで遠距離通勤してましたが、今はしんどい)

3月末までは、気持ちだけ忙しいのでなかなかブログUP出来ないかもしれません。
読み逃げはしてますがコメント残せず。
なので私もコメント欄外してる事が多くなるかもです。


でもオフ会は大歓迎ですので~
(友達とのランチ&飲み会は、しっかり予定に組んでますから)

もうすぐ学校の役員決め。
今年も役員回りませんように・・・

そして暖かくなったら、いっぱいお出かけしたいな~。
横浜オフも楽しみ~

ワンコ無しで、お台場行ってホビーショーの体験教室も受けてみたいし、自由が丘へお洒落な雑貨も見に行きたいし♪
春が待ち遠しい~


前回消えた記事に使った写真達。
200902101.jpg
アムはちょっとお散歩すると足の甲まで汚れます
200902102.jpg
シフォンは汚れないのに・・・ね。
200902103.jpg
スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
