スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大きさ同じの、パピヨンとチワワ
先日シャンプーをしました。

いつのはミュウを先に洗い、シーは庭で遊ばせてるのですが、風が強かったので散歩の後シャンプー直行
シーを先に洗ったんだけど、「なに?この差は・・・」とシャッター切りました。

シャンプーすると、ミュウよりちっちゃい(細い)シフォン。
ちなみにミュウをシャンプーしても、あまり変わりません(ちっちゃくならない)
200902231.jpg


今日はの中、親戚の告別式があり・・・
朝の通勤電車に揺られ東京へ行ってきました。

平日なので、子供より先に家を出ることに・・・。

朝早く起きて、犬達にご飯を与えトイレも済まさせなくちゃ。

子供達には「TVとコタツを切って、ちゃんと鍵を掛けて出るようにね」「上履き体操服忘れないで」と、何度も何度も言い聞かせ・・・う~ん、それでも心配だった。


新宿では、朝の通勤時なので人込みが~
十数年前通勤に使っていた丸の内線に乗り換え。


実家の親や親戚と、私は来るルートが別なので一人。
地下鉄は風景が見えないので、うっかりすると何処を走ってるのかわからない~・・・久しぶりだしドキドキしちゃいました。

取りあえず乗り込む電車を(反対方向に)間違えさえしなければ・・・。


高円寺。。。これまた数十年ぶりでした。

東京の従兄弟に会うのも何年ぶり?

もうこんな機会にしか会えなくなってます。


帰る頃にはは止んで、デパ地下で買い物したかったけど、コートを着てるとはいえ喪服だし・・・そのまままっすぐ帰ってきました。
達~、お留守番お疲れ様。

留守の間ずっと寝てたはずなんだけど、私が帰ってきて喜んだのも束の間・・・またすぐにイビキかいて寝ちゃいました・・・。

スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
