スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年初オフ会でした~♪
ブログに「オフ会歓迎~」って書いておいて良かったです。
今年初のオフ会に行ってきました~。

ところが、出かける5分前に用意したバック(袋)が見つからない
見つかったと思ったら、今度携帯が・・・そしてカラーが・・・
最近の物忘れ・・・かなりヤバイです


で、結局カメラ忘れちゃいました。

2009030501.jpg

2009030502.jpg


Pさんの日記がUPされてるので、こちらの記事を見てくださいね。
こちら

Kちゃんも日記UPしてたので、こちらもごらんになって下さいませ~。
こちら


今日のオフ会は、近所のカフェ。
久しぶりにお天気が良かったので、3匹散歩させながら行ってきました。

んが!!
やっぱり3匹はかなり疲れます。
散歩しながら行ったのに、うるさいうるさい
しばらくはおしゃべりに参加できない状態でした・・・。

それでも久しぶりのオフ会、と~っても楽しかった
お天気が良かったから、庭でも遊べて良かったね♪

遊んでくれた皆さん、ありがとう~

とっても素敵なお土産頂いちゃった~。
いいのかな~?
でも嬉しい~。
次回の記事でUPします。


PS.久々に管理画面開いて、コメント残してくれたNさんAさんのコメント読みました。
ありがとうございます
今頃でスミマセ~ン
今日夕方帰ってきた1号が熱出しちゃいました。
38.5℃
木曜なので、病院にも行けず・・・明日も下がらなければ病院だ~!!
インフルエンザかな~?
朝熱が出てたら、オフ会参加も出来なかったね。

でも明日、久しぶりの友達とのランチ・・・行けない予感
スポンサーサイト
オフ会】 | top↑
| ホーム |
