スポンサー広告】 | top↑
ダイエット宣言後。。。
ダイエット宣言してから、amuりん散歩拒否の日も強制的に連れて行ってます。
2009031101.jpg

強風の日も、相変わらずお洋服無しで散歩です。。。
面倒臭がりな飼い主で、チワワ組不憫です
これって一種の虐待ですか

最近ブログが滞ってる理由は、面倒ってこともありますが(ほとんどこれが理由)ネタが無い!!って事もあります。
普段散歩連れて行くだけの日々ですから・・・。
毎日同じ行動してるだけなので、写真撮る気にもならないのですよ~。

でも昨日、ブログ用にと携帯で撮ってみた。。。

鏡餅に付いていた、作り物の『だいだい』
2009031102.jpg

3号に「これいつ食べるの~?」と聞かれてる鏡餅。
面倒なので、そのままになってるのでだいだいだけ取ってシフォンにあげました。(嬉しそうでしょ~?食べられないとわかったら、すぐに興味無くしましたが)

真空パックにはなってますが、賞味期限は3月31日。

果たしてこの鏡餅の運命はいかに
愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<ポメですか? | ホーム | 一割&二割増しです。。。>>
最近ほんと強風の日々ですよね。(==;
今日もすごい風、クリアだけちょこっとして、アクアは逃げまくるので挫折しました。(--;
上着着たくなくて逃げ回るので、最近多忙で追いかける元気が無いので諦めました。(~~:

良い子に3人でお散歩出来る、ひろさんを尊敬です。m(U3U)m

うちは、今年はあんまりおもち買わなかったです、でも、おもちを食べてまたかなり太り反省です。;>_<;
うちはあずきと一緒に食べて美味しかったです。w(*^0^*)w
愛息くんたちにお料理してもらって、ひろさんは食べるだけというのはどうでしょう?m^3^m
【2009/03/12 11:26】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
毎日風が強くて洗濯物干すだけでげんなりです。
今日は久しぶりに穏やかなお天気で、のんびりした気分でお散歩できました♪
寒い時はamuくらいは洋服を・・・と思うのですが、着せたり脱がせたりどうも面倒で・・・v-356
アクアちゃんはお洋服が嫌いなのかな?

家族揃って、餅好きですv-344
元日にはスーパーで買ったのし餅を食べ、私の実家でもたらふく餅を食べ、お土産にもお餅をもらってきました。
私も好きなんですけど、私が食べる分が無いくらい子供達が食べちゃいます。
うちでは一番人気が磯辺焼き。
私は雑煮が一番好きで~すv-411
【2009/03/12 15:47】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
お久しぶりです
 写真の期待に満ち満ちたシフォンちゃんのお顔が
と~ってもかわいいですね~!

 市販のって 中に切りもちが包装してあるのとか
お餅の形でそのまんまのお餅とかいろいろ
ありますよね~!
 うちは今年はそのまんまの形のタイプでした。
(ちょっと出しづらくて切りづらい・・・☆)
4等分して鏡開きの日に 他のお餅と一緒に
海苔をまいて食べちゃいました。 
 放っておくといつまでもそのまんまなのでっ^_^;
【2009/03/13 08:10】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
多頭で散歩に行くとリードはからみますよねv-12

うちも4匹までの時は、4匹連れて散歩に行っていましたが、さすが6匹は無理ですねv-16

それに、年齢の差もあるし、歩く速度体力も違いますからねv-237

ダイエット頑張れv-218
【2009/03/13 10:10】URL | みるみる #-[ 編集]
**きょんさんへ**
v-291わぁ~、きょんさん~v-344
遊びに来てくれてうれしいですv-352
レオンくんもミルフィーちゃんも元気かな~?
会いたいなぁ~。
以前メールした幸手の「同犬種あつまれ」で、この春もパピヨン集合ディもあるのでチェックしてみて~。

うちで購入するのはいつも、お餅の形でそのまんまです。(安かったし)
だから面倒なんだよね~、出すのも切るのも・・・。
放っておいたから、そのまんまになっちゃいました(笑)
今年は子供に任せました!!v-398
シフォンは最初、食べられると思って喜んでたの。
こうやっていつも遊ばれるタイプの子ですv-290
【2009/03/13 15:36】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**みるみるさんへ**
さすがに6頭となると、一度に散歩は考えられませんよね~。
でもトライしたことはありますか~?(興味津々)
年齢差の体力の違いは出ますね。
うちはあまり年齢差がないので良いのですが、長く歩いてるとamuだけ途中で歩かなくなります。
さすがにあの足の短さでシフォンにくっついて一生懸命歩くのだから、倍の体力使いますからね。
そんな時はamuだけ抱いて帰ります。
今日もamu、一生懸命散歩しました~♪
【2009/03/13 15:41】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
