スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まったりお昼寝中
いつもコメントありがとうございます。

なぜか?コメントが消える。。。という経験を何度も繰り返し。

思い当たるのは、

①アダルトサイトからのコメント削除の時に不注意で一緒にチェックが入ってしまい消える?

もう一つは、

②いつも履歴から管理画面に入ってるのですが・・・そのせい?
(履歴から管理画面に入ると、コメント管理から入ったりすることも多いです)

取り合えず、②の方法をしばらく止めてみます。

私の不注意でコメント消えちゃったかた、本当に本当にごめんなさい


いつものシフォンの定位置。
ここだと(収納ベンチ)他の2匹が上がってこれないのでゆっくり昼寝が出来る。。。

そしてたまに電柱にとまってる鳩を見つけては、ワンワン吠えるお気に入りの場所。
2009003171.jpg

残ったチワワ組は、なんとか自力で登れるソファーでお昼寝。
200903172.jpg

最近インターネットのお店で、ナチュラル雑貨を見るのにはまってます。
ナチュラル系インテリアのブログを見るのも好き
「いいなぁ~。うちもこういう風にしたいな~。」と眺めてます。
しかし、今の家には似合わないし、今ある家具もどうすることも出来ないので見て楽しむだけ。


義理の両親は、3度も注文住宅を建てました。
羨ましい・・・。
私たちはリフォームだけでかなりの散財をしてるし、この先教育費や老後のことを考えたら注文住宅なんて一生無理!!(一度くらいは、自分の好きなお家を建ててみたかったけど)

でももし家を建てられても、私の好きな外観&インテリアは無理なのです。
パパに絶対に却下されるから。。。
家を建てる時、奥さんが好きな外観&内装を作るお家が多い中、うちは旦那がインテリア好きなので、ぜ~ったいに譲ってくれないんです。

だからステキなお部屋を眺めて、空想に浸ってます。(寂しすぎ!?)
スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
