スポンサー広告】 | top↑
思い立って
今日もまたまた頭痛。。。
吐き気は無かったので、薬を飲んでちょい横になってました。
今にも雨が降りそうなお天気だったので、午前中のうちに3匹お散歩。
帰って足を洗ってたら、雨が降ってきました。ギリギリセーフ

午後からは、ずーっと気になってた場所の整理を始めました。

その場所とは。。。

クローゼット

達のクローゼット
ビフォー、アフターで写真撮れば良かったけど
最初に撮るの忘れちゃいました

恥ずかしいほど詰め込んだ状態でしたが

いらない物とか処分して整理したら、スッキリしました。。。(これでも?って突っ込みは無しで。。。)

200903252.jpg

すっからかんになったハンガー掛けにあった洋服
明日は晴れるとの事。。。良かった

20090325-4.jpg

すっからかんなので、意味も無くディスプレイしてみた

20090325-3.jpg


整理したら隙間も出来た

20090325.jpg

シーちゃんを乗せたら。。。

20090325-6.jpg
と申しておりました。



20090325-5.jpg

クローゼットの中に!?
意味無いけどね。。。

ミュウを乗せたら、凹み過ぎたので写真は止めました。


明日はのようなので、大量の洗濯物を洗います。
そして金曜から3~4日出掛けるので、またまた更新&訪問遅れそうなので、コメ欄閉じます。
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
