スポンサー広告】 | top↑
横浜
3/28 土曜
買い物があったのでパパと3号と3人で横浜へ行ってきました。
(1,2号は、とお留守番です)

200903281.jpg

寒い寒い。。。
ダウンを着てた人が多かったです。

パパと一緒のお出かけで、犬は連れて行くことはありません。
犬がいると、入りたい場所も入れないから・・・なんだそうです。

なので夕方帰ってから、パパと3匹のお散歩へ出ました。
あちこちウロウロ散歩してたら、50分位経ってました。
amuりん、疲れたでしょうね~200903282.jpg


3/29 日曜

ドッグフェスティバルに誘われたのですが、1号が興味が無く、だったら映画が見たいと『ヤッターマン』を見せに川崎ラゾーナに行きました。(中2の1号が、面白かった~・・・との感想)

午前は人が少なくガラガラ。。。
なのに、午後からのイベントに午前中から待ってる人達。。。
200903294.jpg

しかし、ヤッターマンの午前の上映は残り3席(バラバラで)
200903293.jpg

お昼を食べた後は、パパと3号とはお別れ。
1,2号と私は、横浜中華街へ向かいました~。

待ち合わせてた、ラヴあいママの子供達とうちの子は、大好きな中華街でハイテンション
肉まん、あんまん、チマキ、ラーメン。。。などなど食べ歩き。
お昼食べた後なんだけどね~

せっかくカメラを持ってったのに、全然撮らなかった~

唯一撮った2枚
200903291.jpg

しかもこちらの画像は、中華街じゃないし~
(帰る途中に寄った、ファーストフード)
200903292.jpg

またみんなでワイワイと、遊びに行こうね~
お出掛け】 | top↑
| ホーム |
