スポンサー広告】 | top↑
1人はイヤダー!!
お散歩の後のお庭散策。
200904022.jpg

チワワ組はお家に「すぐにはいりた~い!!」ってなるけれど、シーだけはお外大好き
200904021.jpg


ただ、私が見えなくなるとダメダメなんですよ~

入りたくない!と逃げるので、その間に2F ベランダに干してある布団を取り込みに行く私。
しばらくすると、シーが1Fリビングに私の姿が見えなくなったため騒ぎ出します。

上から「しふぉーん!」と呼んでみる。
200904023.jpg

1匹で遊べないならお部屋に入ればいいのにね~。

暖かくなって、これからお出掛けが増える時期。
予定もいくつか入ってるので、楽しみです
愛犬】 | コメント(8) | top↑
<<いつもと違うコースでお散歩 | ホーム | 横浜>>
わーー素敵な広いお庭ですね~ヾ(´ε`*)
あこがれますー!
こんな素敵なお庭があったら散歩に行けなくてもいいかも・・・!
お庭ランですね~♪いいなぁいいなぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
早く入れるでしーのミュウちゃん♪
我が家のmiuとおんなじ(>艸<*)

シフォンちゃんはお外大好きなんですね~♪
でも一人はいや・・
シーちゃんかわいいっヾ(´ε`*)i-178
【2009/04/03 14:34】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
ステキ~v-238
お庭のあるおうち憧れですi-233

シフォンちゃんはママっこなんですねi-179
おうちに入りたくなるチワワ組も可愛いi-178
【2009/04/03 19:49】URL | ミホ #w4Ib0zSU[ 編集]
こんばんはー!!

殺風景っつーよりかなりの広さのステキ庭と見た!!
うちは本当にボサボサの芝生オンリーで終了だけど、なんか色々ステキにやってますねぇ♪

アムちゃんミュウちゃんの、ただ座ってる姿が爆笑です( ´艸`)

お会い出来る時を楽しみにしています♪
【2009/04/03 22:07】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**miumamaさんへ**
庭と言っても、田舎なので自慢にもなりませんがv-356
取りあえずチワワだけだったら、庭で十分かも?しれませんね~。
でもシフォンにはまったく物足りないのですよ~。
散歩だけでも物足りない子ですからv-390
同じパピヨンでも、うちのシフォンとmiuちゃんの運動量は全然違いますよね~v-410
チワワと同じくらい小さいmiuちゃんだから、あんまり歩くと疲れちゃうんですね~♪
でも今度ランで遊びましょうね~v-344
【2009/04/04 00:51】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ミホさんへ**
庭いじりが苦手です・・・v-356
歳取ったら、庭が無い方がいいかも。。。って、マジで思ってますよ。
どっちみちe-134達は、散歩に出てますから~v-391
そうなんです。
シフォンとアムはママっこ。
ミュウだけパパっこですv-411
【2009/04/04 00:57】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
うち、殺風景なだけじゃなくかなり見せられない場所もありカットしてるんですよ(笑)
それに、写真って実物より広く見えるものですよ~v-411
だれか、素敵庭にしてくれないかな~。
うち旦那は一切やらない人なので。。。(人の事言えずですが)
シフォンは庭で走り回ったりしてましたが、チワワ組は地蔵してましたv-398
次回のパピ祭り、会えますか~v-361
楽しみにしてますよ~v-344
【2009/04/04 01:04】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
あはは~しーちゃん可愛いわ~♡
ひろさんが居ないと寂しいけど、やっぱり遊んでいたいなんて♪
ひろさんの愛と遊びたい気持ちとどっちが勝ったのでしょうか?m^m^m
アクアも散歩行きたいくせに、服を着せられると思って逃げます、アクアはへそ曲がりです。(==;

こんな広い庭なら、花や植木を沢山植えそうな私です、すでにベランダは一杯で旦那に良く怒られます、最近もラベンダーを買いました。(^^;
【2009/04/04 23:57】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
シーはお外大好きだけど1匹じゃ嫌なようで・・・。
ミュウがいれば、まだいいみたいv-290

もともと義母が植木好きで、庭一面(歩くところ無いくらい)植木と大きな石でいっぱいだったんですよ~。
毎年2回植木屋さんに入ってもらってたので、義母が庭いじり出来なくなってから植木をなくしてもらいました。
なので今は庭仕事は何もしたくな~いって感じです。
今も残ってる垣根の手入れは私がやってますが、かなりしんどいですv-356
庭に興味が出るのは、子供の手が離れ何もすることが無くなってからかな?
【2009/04/05 16:46】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
