スポンサー広告】 | top↑
いつもと違うコースでお散歩
今日は風も無く、暖かないいお天気でしたね

銀行に用があったので、お散歩を兼ねて行ってきました。

銀行へ行くには、踏切を渡らなくてはいけません。
2009040300.jpg

200904031.jpg

200904032.jpg

銀行の後、お友達の勤める児童館の方までお散歩。
学校の桜が綺麗に咲いてました
200904034.jpg

片手でアムりんを持ち上げて、シーとミュウとお散歩バッグを持った手でカメラのシャッターを押す・・・。
こんな事は、アムりんしか無理です(ミュウは片手で持ち上げられません)

帰りの踏み切りで電車が通ったら、シフォンが目で追ってました。
200904035.jpg

ミュウの写真が少ないのは、わりと私の隣について歩き、リアクションも少ないせいです
ミュウが積極的に動く時は、よそのワンコちゃんとすれ違う時。
戦闘モードでハッスルしてます・・・

・・・が!!まさかそんな時にカメラを構えるほど神経が図太くないので、必然的にミュウの写真は少なくなります。

日記登場回数も少なく、「これじゃ~、いかん!!帰ったら、ミュウも撮ってあげなくては。」と思いたった続きは・・・また後日。
愛犬トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<写真が少ないので・・・ | ホーム | 1人はイヤダー!!>>
3ワン連れて銀行とは・・・大変でしたね~。

是非ドッグランにミュウちゃんを♪
ハッスル写真たっぷり撮れますよ~( ´艸`)(って勝手な事を言ってる私)

アムちゃんとはもう仲良しだけど(ホントか?)ミュウちゃんとはまだですからね♪
【2009/04/04 09:25】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
もう春休みも 終わりですよね
お子さんとたっぷり楽しく過ごしたかな
踏み切りを渡る時 ワン慎重になりませんか
ミュウちゃんとアムちゃん
小さな体で 踏み切りよく渡りました
エライよ(^_-)-☆

片手で持ち上げて カメラをかまえるとは
これは 私にとっては至難の業ですよ
ひろさん すごい・・・
【2009/04/04 17:13】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
しーちゃんって確かに自分で自分のことを
「し~ちゃん」って言いそうな雰囲気ですよね~。

我が家も愛桜(まお)ちゃんは多分自分のことを
「愛桜(まお)ちゃん」って言うと思います♪
【2009/04/04 23:09】URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
ひろさんのところの三人は、踏み切り渡れるのですね。m^^m
アクアとクリアは、広い踏み切りは、すぐ横を車が走るのでびびってパニックになるので、歩行者のみの踏み切りしか歩かせてないです。(^^;
しーちゃんもみゅうちゃんもあむたんも偉いなぁ~。m(*U3U*)m

うちは最近二人とも写真を嫌がるので、花や景色ばかり撮っています、寂しい。m(T-T)m
でも、旦那のお古の携帯レンズが下にあったり、画面が動かせるものなので使いづらい・・・・
買い換えたい・・・・
定額給付金で買いえようかしら・・・私のは、年末喧嘩して私が破壊しました。(==;
【2009/04/04 23:52】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
どうせ散歩するなら、用事を済ませたい・・・って、ただの横着ものですv-356
散歩がてら買い物は、犬を外で待たせないといけないので出来ないのですが、郵便局&銀行なら一緒に入れるので連れて行っちゃいますv-290

ミュウをランに連れて行っても、私から離れないんです。
でもって、半径3m近づく犬には、無抵抗な犬に対しても戦闘開始するので私が冷や汗ものですv-12
ランじゃなければリード着けてるので安心なんですが・・・。
人間は大好きなんですけどね~。
【2009/04/05 16:23】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**そよかぜちゃんへ**
春休み・・・友達と一緒のお出掛けは楽しかったですv-344

小学生達は家の中で遊ぶことが多いのですが、中学生になると午前は部活。
午後は友達と外へ遊びに行っちゃうので楽ですね。
でも、勉強ももうちょっと頑張って欲しいですv-406

踏み切り、アムだけ慎重に歩いてました。
私も、溝に落ちないか見張りながら渡ってました(笑)
東京の踏み切りだったら、人も車も多く、電車も頻繁なので怖いでしょうね~。

レンくんだったら、片手で持ち上げられそうv-291
でも暴れて落としちゃったら大変ですもんね。
アムちん、怖くて固まっちゃってたんでしょうね。
【2009/04/05 16:29】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**神楽ちゃんへ**
な~んでか、シフォンは私にとっての『天然癒し系』なのよ~。
なので、こんなしゃべり方のイメージなのv-290v-238
愛桜ちゃんも『まおちゃんね~・・・』って言ってるのかな~?v-411

次回のお供は、愛桜ちゃんかな???
【2009/04/05 16:34】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
東京の踏み切りは、広いし頻繁に電車が通るし、人と車も多いでしょ~v-361
うちのような、田舎の踏切とは全然違うと思うのでアクアちゃんクリアちゃん怖いと思いますよ~。

喧嘩で携帯破壊したナックさん、すごいですv-363
私は「これ壊したら○万円掛かるよな~・・・」って頭をよぎってしまいますよ~(笑)
給付金で、良い機種買っちゃえば~v-410
【2009/04/05 16:39】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひえ~、3匹連れてのお散歩だけでもわたしから見れば曲芸のよう・・・(@_@;)
もし、さきちがあと1匹増えただけでも一緒に散歩なんてとても無理です・・・(>_<)
しかも写真撮るなんて、す・すごい!
しかも桜とのコラボ写真なんて、す・すごい!!
こういう時って、腕があと2本欲しくなりませんか?
(あれ?わたしだけ?ってちょっと妖怪ちっくだしi-201
【2009/04/05 22:52】URL | たかP #-[ 編集]
**たかPさんへ**
3匹散歩は正直疲れますが、近所ならなんとか頑張れますv-290
踏み切り通った。。。って言うと、どんな遠い所だよ!って思うかもだけど(思わない?)うちから歩いて5~6分の場所で銀行も10分以内なんで・・・。
写真は、かなり危険な行為だったかも!!
アムが暴れなかったから良かったけど、暴れたら落ちちゃうよね~。
妖怪ちっくでも、あと2本腕があったらね~。
そしたら1日もっと有意義に時間を使えそう~v-363
ドライヤー掛けながら化粧したり、ブログ書きながらご飯食べたり・・・v-391
【2009/04/06 16:29】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/473-e2ed2a7c
| ホーム |
