スポンサー広告】 | top↑
写真が少ないので・・・
前回ミュウの画像が少ないな~。。。って事で、家に戻ってからシフォンとミュウを庭に放しました。

なのに・・・
2009040601.jpg

情けない顔して・・・
2009040602.jpg

これだからミュウ、写真の数が減るんだなぁ~・・・
2009040603.jpg

いっぱい歩いたので
今日も真っ黒!!
2009040604.jpg

去年行った東京ビッグサイトでのペット博
目的もあって行ったのですが・・・

目的2つとも出展が無かったんです

1つはカートだったのですが、こちらは帰りに寄ったビーナスフォートで購入。

もう1つの目的は果たせないままでした・・・

でも先日ラヴあいママが行った、横浜でのペット博で出展してるとの電話をもらって買ってきてもらいました
2009040605.jpg

いつも試供品もらった時だけ飲ませてたんですが、うちのシフォンの貧毛コートに良さそうな感じなんです。
普通に買うと高いので、値引きのあるペット博狙いでした(セコイ?)

そして私は会場に行ってもいないのに、試供品たんまりもらってしまいました
きっとか○くんとた○くんが、何往復も頑張ってくれたのでしょう~(笑)
ラヴあいママ、ありがとう~
2009040606.jpg
愛犬トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<祝・6歳 | ホーム | いつもと違うコースでお散歩>>
まずは・・シーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう\(^o^*)/
一緒に遊んだ時も疲れ知らずで最後まで元気なシーちゃん♪
元気いっぱい可愛い笑顔をこの1年も沢山見せてね^^
お祝いのカード受け取ってね~♪

いいな~ヤッターマン見たんだね(^v^)
実は嵐にハマってしまってDVDとか買ってる私(爆)
この年になってまさか・・だよ。。目の保養にね(笑)
中華街の食べ歩き、楽しいよね♪横浜デートが待ち遠しいな^^

お庭での過ごし方も3ワン皆それぞれ個性たっぷりで
見てておもしろーい(^m^)
水仙もこれだけ一度に咲くととても綺麗だね^^
私も来年はもう少し沢山植えてみようかな♪
3ワンいると撮影枚数均等にするのもなかなか大変かもね(^^ゞ
私も意識して撮るようにしないとつい活発な子にカメラ向けちゃうかな~
お庭も日当たりが良くて日向ぼっこしたり楽しそうv
庭に出してあげるだけでも違うもの(^^)
情けない顔に見えなかったよ~♪ポカポカして気持ち良さそう(´▽`)
あはは、アムりんの足だけ本当に汚れっぷりが違う(爆)

ペット博ではお友達がひろちんの欲しいもの気にかけてくれて
くれて連絡くれるなんて嬉しいね~^^ シーちゃん貧毛なんて事ないけど、
栄養おぎなったり体に良い影響が出るといいね♪
すごーい!サンプル沢山♪私も1周歩いたけどワン連れじゃなかったせい?
何ももらえなかったよ~笑 行った気分になれたんじゃない?^m^
【2009/04/07 22:02】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
いつもお祝いコメント&お祝いプレートをありがとう~v-411
またまた今回も可愛くって素敵なカードで嬉しくなっちゃうよ~v-10

実はね、昨日は1日中大変な日だったんだ~。
朝早くから2号の耳鼻科へ行き、お昼は私の用事でしょ?
午後から頭痛で今朝までダウン・・・e-30

そのせいでパパも子供達もバタバタ忙しかったみたいだから、み~んなシフォンのお誕生日忘れてる~e-350
そういう私も・・・e-330
でも午前のうちに散歩だけはしておいてよかったな。。。
お誕生日なのに散歩もしてもらえないんじゃ、不憫すぎるよね。
そして来週は目いっぱい散歩させてあげちゃうよ~e-446

そうそう。。。嵐いますごくノッテルよね。
CD売り上げもすごいもんね~。
大野君も頑張ってるしe-454
中華街、犬連れも多いんだよね。
人込み凄いと歩かせられないんだけどね~。
呼び込みの人に声掛けられて「犬がいるんで~」と言うと「いいよいいよ~」って言ってくれる所結構あるよ(笑)
OKもらったお店に入ってラーメン食べさせたけど、安いのに美味しかったe-266

お義母さんが庭いじりしてた頃の物で、水仙や鈴蘭などの球根が多いんだけど毎年放っておいても毎年咲いてくれるし球根ってだんだん増えるよね(笑)

私がいれば3匹とも庭で遊んでくれるんだけど、なかなか庭いじりしないから私もいつまでも庭にいれなくて(笑)
今年は全然苗を植えてないんだ~。

ペット博、サンプル貰わなかったの?
ブースに行けばそのままもらえる所、結構あったみたいだけど・・・。
友達は、カートとコロコロのバッグと両方にパンパンにして戻ってきたよ~(笑)
うちはアムがマナーバンドしてるので、このマナーパットは大助かりだよ~e-420
消耗品だしねe-454
行ってないのに得しちゃったe-267
【2009/04/08 08:42】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
こんにちは♪
いろいろ楽しいお出かけされたんですね!
前の記事に戻りますが
金曜日に行かれたのって
もしかして大○のふるさと・・・公園じゃないですか?
間違っているならごめんなさいですが
かなり近所なんで、あら誘って頂ければ
お会いできたのにと残念な思いです。

ワンコによって写真の数ってかたよってしまいますよね><
うちもそうです。
行動派な子の写真のほうがどうしても多くなってしまいます。

川崎近いんでしょうか?
もしお時間ありましたら18日東扇島でパピヨン限定タイムレース
がありますので、お子さんと一緒に参加されてみてください^^
【2009/04/08 11:20】URL | Fuuママ #-[ 編集]
**fuuママさんへ**
多頭飼いしてると、ふと気が付くと写真の数の少ない子って出てきちゃいますよね~。
動きの少ない子・・・部屋で1日寝てるような子は、どうしても少ないe-260
Fuuママさんちはうちより多いので、尚更でしょうかv-361
金曜の画像・・・v-62です。
fuuママさんちのご近所なのですかv-362
じゃあ、そのうち会えるかなv-362
砂浜は犬禁止って聞いてたのですが、芝生が綺麗そうだったので行ってみたかったんです。
この近所にあるドッグランは、登録しなくちゃ利用できないですものね~。

うちは栃木なんです。
「じゃあ何でv-361」って不思議に思いますよね。
主人の仕事の関係で、時々東京の方へ泊まりに行くんですv-290
fuuママさんの記事を読んで、キャッチ&ゴーとか羨ましいな~・・・っていつも思ってます。
うちは3匹もいて、誰もボールを追いません・・・e-263
タイムレースなら走ってくれるのかな~v-362
【2009/04/08 15:22】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ミュウちゃん万面の笑みですねぇー(人´∀`).☆.。.:*・
こんなお顔で家に入りたいーなんて言われたら。。
うんうん。+゚(*´∀`*)。+゚
ってなっちゃいますねぇ♪

シフォンちゃんもお花の前で完璧なモデルさん(*〃ω〃*)

お散歩帰り・・アムちゃん汚れが・・いっぱいがんばって歩いたんですね~!すごい!!
ミュウちゃんの足はそれほどでも??

miuとnonもnonのほうが足が汚れるんですよね~やぱ動く量の違いですかね??ヾ(´ω`;)
【2009/04/08 17:57】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
**muimamaさんへ**
この日は暑かったので、入りたいけど満面の笑みになっちゃってますね(笑)
ミュウとアムはすぐに入りたがるので、すぐ入れてあげちゃいます。
その方が楽だし・・・v-290

3匹の中では、シーが一番写真撮りやすいんです。
だからどうしても枚数の違いが出てきちゃいますね。
miuちゃんとnonちゃんでは、nonちゃんの方が汚れちゃうんですね。
nonちゃんの方が沢山動きますものね~。
アムも他の2匹より歩幅が狭い分、歩く歩数も多くなってるんでしょうね~。
だからかぁ~v-21
【2009/04/09 20:50】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**鍵コメントさんへ**
コメントありがとうございますe-454
コメント消しておきました~♪
【2009/04/09 20:52】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
おぉーコートに良いサプリメントがあるのですね♪
うちは、クリアの足のために毎日サプリメント食べさせてます。m^^m
ラブあいままさんの子供さんがたくさん試供品貰ってくれたのですね、持つべき物は友ですね。w(^^)w

うちは、体に良いかな?とたまにコラーゲン入りにおやつを上げています、私も最近バラの香りのするサプリや目のためにブルーベリーサプリを飲み始めました、歳には勝てないこの頃です。(^^;
【2009/04/12 17:03】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
コートに良いというより、健康に良いサプリメントらしいです。
うちは試供品を試したところ、シフォンのコートがちょっと良くなった気がして購入を決めました~。
6歳になったことだし、健康に長生きしてくれるように続けて飲ませてみようかな?って思ってますv-291
コラーゲン入りオヤツ、良さそうですね。

ナックさんはバラの香りのサプリですか~?
なんだか、素敵そう~e-266
ブルーべリーは、私も飲もうかな?って思ってます。
【2009/04/12 23:56】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/474-9ad786f3
| ホーム |
