スポンサー広告】 | top↑
祝・6歳
7日朝から2号の耳鼻科で、その後自分の病院。
夕方より具合悪くなって、自分の事でいっぱいいっぱいになってるうちにシフォンの誕生日が過ぎてしまいました・・・

そう、7日でシフォン6歳になりました~

こんな飼い主でゴメンね~

オヤツ大好き・お外大好き・鳥さん大好き・猫さん大好きで天真爛漫なシーちゃん。
お母さん、シーちゃんのこと大好き~
今月はいっぱい遊びに連れて行ってあげるからね~
200904071.jpg

その代わり、ハナちゃん・マリンちゃん・クゥちゃんとあゆちんが7日にバースディカード届けてくれたからね
飼い主よりも誕生日を覚えててくれるお友達。
あゆりすさんより
BD-20090407.jpg

あゆちん、いつもありがとう~
愛犬トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<東京散歩 | ホーム | 写真が少ないので・・・>>
おめでとう。
シフォンちゃん、お誕生日おめでとう。
今年1年が、シーちゃんにとって
楽しいことが、てんこもり~の1年になりますように。。

シーちゃん、我が家のわんぱく5ワンを
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~。
一緒に、遊べるの楽しみにしてまーす。
【2009/04/10 22:57】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
おめでと~
HAPPY BIRTHDAY v-308
シフォンちゃん6歳、おめでと~v-425

シーちゃんは何でも大好きで天真爛漫なのね。
そしてみんなから好かれるカワイイコv-344
6歳も元気に楽しく過ごしてねv-411


PS シーちゃん、良かったね。
  今月はお出かけイッパイだって~i-194
【2009/04/11 20:30】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
しーちゃんお誕生日おめでとうございます。m(*U3U*)m
6歳ですか?早いですね、今年もしーちゃんが幸せで健康に過ごせますように・・・m^人^m

誕生日って当日は案外と忘れてしまいますよね。(==;
私など先月だったのですが、旦那が仕事が忙しいときが多いらしく当日はいつも忘れられることばかりです。;+_+;
旦那は、二人の生年月日は未だに覚えておりません。(何度言っても覚えません)m;;m

うちは、来月がクリアのBDなのでアクアのも含めて(アクアは7月)フォーマルお洋服とネームタグを只今作って頂いております。(^^♪

ひろさんの所は、子供さんも多いからBDは大忙しで忘れちゃいますよね。m^3-m
【2009/04/12 16:59】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**まおたんへ**
お返事遅くなってスミマセンv-356

シフォンにお祝いメッセージありがとうございますv-411
当日は家の誰もが忘れていて、本当に可哀想でした~。
2日前までは、誕生日のこと子供達も口にしてたんですけどねv-356
今年も元気いっぱいで過ごしてくれることを願って・・・
今年も一緒に、いっぱい遊んでくださいね~v-344

楽しみで~すv-291
【2009/04/12 23:03】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**みぃちゃんへ**
お返事遅くてごめんなさい~v-356

シフォンにお祝いメッセージをありがとうv-344
チワワオフだとなかなか連れて行けないけれど、パティちゃんサンちゃんとぜひ遊ばせてみたいな~・・・と、密かに思ってますv-290

やっとお出掛けに良い季節。
今月~来月は、お外でいっぱい歩けるお出掛けを予定中です。
それには、お供はやっぱりシフォンですe-319
【2009/04/12 23:10】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
シフォンにお祝いありがとございますe-266
誕生日も忘れて、歳も「何歳だっけ?e-330
と数えるダメダメ飼い主です。
(ちなみに子供の歳も、聞かれてすぐに出ません)
そのかわり、子供の誕生日は本人が数日前から当日まで・・・うるさいくらいに自己申告してきますから、忘れたくとも忘れられません~(笑)
以外と、自分の誕生日を忘れちゃいますね。

ご主人仕事忙しいのはわかるけど、誕生日忘れられてるとやっぱり寂しいですよね・・・e-263
クリアちゃんとアクアちゃん、素敵なプレゼント用意してもらえて幸せですね~e-420
【2009/04/12 23:24】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**鍵コメントさんへ**
ありがとうございますv-411

PS・会えなくて淋しいんですけど~e-263
【2009/04/12 23:27】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/475-12c90fa6
| ホーム |
