スポンサー広告】 | top↑
東京散歩
今週はお天気が良く、今日は暑いくらいでした~
でもじゃなくて良かったです。

お出掛けしたから・・・
2009040901.jpg

今日のメインイベントの前に・・・お花見兼ねてのお散歩です
2009040902.jpg

この日のお供は、2日前誕生日お祝いをしてもらえなかったシーちゃんを差し置いて。。。amu
(悪そうな顔
2009040903.jpg

で。。。この日も「やっちまったなぁ~!!」な出来事が。

コンデジで撮影してたら、2~3枚撮ったら「メモリーがありません」表示!
「え?もう?」と思ったら、メモリーカード忘れてた~
結局カメラ本体に入ってるメモリーのみでの撮影なので、小さくして撮らないと今日のメインイベントも撮れやしない。

なのでお友達の写真が少なくなってゴメンね~

あみぃちゃん
2009040904.jpg

サラダバー中の、海くん(左)空ちゃん(右)
2009040905.jpg

叶愛ちゃん(とあちゃん)
200904096.jpg

この橋の下にドッグランらしき場所発見!!
でも気が付いた時には、目的地に行く時間でした・・・
コピー ~ 2009040907

この続きはまた後日~。



お出掛け】 | コメント(7) | top↑
<<目的は・・・ランチ | ホーム | 祝・6歳>>
アムちゃん桜の前で嬉しそう~♪
悪そうな顔って・・・めちゃ笑顔じゃないですか(笑)

カメラ~!!イベントの時だなんて余計ショックですよね(^^;
ほんとやっちまいやがった!!(爆)

でも天気もいいし景色もいいし、ステキな場所ですね♪
【2009/04/11 23:10】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
アムたんコートが立派だから、かなり暑くてばてたのかな?(^^;
アクアも暖かくなってくると、コートが暑くてばてるので最近は、暖かくなるとコートを切ってもらっています。m^^m
【2009/04/12 17:05】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
週末にはすっかり葉桜になってしまった桜も、まだ綺麗ですね~(^.^)
遅くなりましたがシフォンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
1週間も遅くなってしまいました・・・(T_T)
この日のオフ会(?)は隅田川沿いですか?
どんなイベントか楽しみで~すw
【2009/04/12 21:49】URL | たかP #-[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
やっちまいました~v-12
でもいつもやるんです・・・v-356
一番多いのが「充電が無い!!」

しかも、小学校の運動会でやる事多いです。
ビデオの充電が少なかった事、2回。
カメラも2回v-406
これ、かな~り凹みます・・・。
何で同じ過ちを繰り返すのか?
アホだからでしょう・・・きっとe-351

この日も多くは撮れなかったけど、楽しい思い出は残ったのでヨシとします(笑)
【2009/04/12 23:35】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
アムはまだ換毛期じゃないみたいなの。
この日も暑かったからね~v-356
移動で歩くの拒否されて、抱っこしました。
うちもサマーカット試したいのですが・・・なかなか勇気がv-356
【2009/04/12 23:38】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**たかPさんへ**
よく隅田川ってわかりますね~e-451
。。。って、ここ隅田川ですかv-362(よくわかってない・・・アホ丸出しでスミマセンv-356

シフォンにお祝いメッセージ、ありがとうございますv-344
嬉しいですv-290
だって、飼い主自体が誕生日忘れてますから~v-356
【2009/04/12 23:46】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**miumamaさんへ**
お祝いのメッセージありがとうございますe-266
シフォンの一番いい所は元気な事ですe-454
これからも元気でいっぱい遊んで欲しいな~って思ってま~す♪

ご心配おかけしました。
『月のもの』が来ると、ダウンすることが多くなりました。
ホルモンの影響ですかね~?
更年期が怖いですe-263

今回のお出掛けは、散歩より他のことがメインだったのでamuにしました♪
お散歩中心のオフでは、シフォンが選抜になりま~す^^
【2009/04/14 09:26】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
