スポンサー広告】 | top↑
目的は・・・ランチ
桜の前で写真を撮った後は、今回の目的地までお散歩です

アムりん、時々立ち止まりますが。。。

途中ちょっと迷ったけど、到着しました
シャンテール
2009040908.jpg

そう、今回のメインイベントは

セレブランチです
自分でセレブ・・・って言っちゃう所が、庶民なわけで
年に何回も出来ないランチですから~。

ドッグカフェではありませんが、犬OKの嬉しいお店。

しかもこのお店、個室が2つしかなく完全予約の貸切なんです。
(お手洗いも、この部屋専用で付いています)
これだと気兼ねなくお料理も楽しめますね~
2009040909.jpg

イケメンギャルソンのお勧めの、ノンアルコールでシャンパン風の飲み物。
2009040910.jpg

今回のオフ企画してくれたあおいさんは、ワンちゃん(海くん、空ちゃん)のために犬用フランス料理を2匹分注文しました。
2009040911_20090414102935.jpg
(おすそ分けもらっちゃいました・・・ありがとう~)
2009040913.jpg


一生懸命撮影中のママさん達(笑)
2009040912_20090414104311.jpg

さてさて。。。人間用のお料理ですが、続きはまた次回に
お出掛けトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<フランス料理のランチ | ホーム | 東京散歩>>
うわ~、こんな素敵なレストランがあるなんて驚きです(#^.^#)
イヌ連れには嬉しいですよね、個室って。
周りに気兼ねすることもないし、話も盛り上がりますよね!
1年に1回でいいから、私もこんなセレブランチしてみたいですよ(*^。^*)
ひろさん、ファミリーでもイケルんじゃないですか?!
【2009/04/15 22:32】URL | たかP #-[ 編集]
**たかPさんへ**
私は知らなかったのですが、一緒に行ったお友達はネットで見て知ってたそうですv-352
私はガッツリ食べる派なので(笑)どちらかと言うとイタリアン!?(しかも安い)
こんな所に来て、最初『場違いかな~v-361』と焦りましたが、店員さんイケメンだけじゃなくと~っても楽しくてよい人でそれだけで盛り上がっちゃいましたよ~v-344

たかPさんも、記念日にいかがですか~?
うちはファミリーでなんて無理ですv-356
子供には、ファミレスor回転すしで十分ですv-398
【2009/04/16 21:32】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/477-e15950c9
| ホーム |
