スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フランス料理のランチ
ランチ日記の続きです(遡り日記)

こちら人間用のランチ
2009040915.jpg

1つ1つお料理を運ぶたびに、お料理の説明をしてくれてから写真をどうぞ!と言って下さるので、写真撮ってて恥ずかしいと言うことはありません^^

撮影が済んだ後に、お皿に取り分けてくれます。
2009040916.jpg

この日はみ~んないい子でしたね~。
お兄さんにも「大人しいですね~。」「いつもこんなに大人しいんですか?」と言われました。
海くん、空ちゃんは「お兄さん=美味しいものくれる人」なので、部屋に入ってくるたびシッポフリフリの大喜びです♪
2009040917.jpg

amuは、ただ緊張してるだけ!?
画像 086

最後にお兄さんと叶愛ちゃん、記念撮影
2009040918.jpg

時間を掛けて頂くので、量は少なめでしたが思ったよりも満足感ありました。
(本来、大食いなのですが

一応貸切2時間となってるようですが、ゆっくりできるみたいです。
私達も食事を終えたのが2時間半過ぎてました。
まだゆっくりしていたいところですが、お家が遠いのでここでお開きです。

いつもと違う雰囲気でのランチもいいものですね~
ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました

2009040919.jpg


※明日(17日)は参観日。
 そして、土・日と出掛ける予定なので、更新しばらく遅れます。
スポンサーサイト
お出掛けトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<集まれ!パピヨン!!。。。のはずが? | ホーム | 目的は・・・ランチ>>
うわ~こんなステキなところがワンコOKだなんてーヾ(@^▽^@)ノ
しかも個室!?更にイケメン!?美味しい料理!!
イイ事尽くしじゃないですかーいいなーいいなー(・∀・)
行ってみたいけど、行くだけで疲れ果てそう・・・ひろさんは軽々と都内にお出掛けしちゃいますよね♪
しかもワン連れ!!パワフルです~( ̄▽+ ̄*)
最後のバッグinアムちゃん、表情とコメントマッチングし過ぎて可愛い♪

参観日頑張って?くださーい('-^*)/
【2009/04/17 06:18】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
ほんとセレブランチですねぇ(*/∇\*)
すごーい!
こんな場所でおりこうさんにしてくれるわんこさんたち。。
うらやましいですーヾ(´ε`*)
我が家は・・・
厳しいだろうなぁ・・・(; ̄ー ̄)
amuちゃんー
残念だったねぇ。。
でも雰囲気を楽しんだってことで・・ダメ??ヾ(;´▽`A``
ゆっくり素敵な時間を過ごして・・
こういうのもいいですよね~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
【2009/04/17 12:46】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
そうそう、若くてイケメンでしたよ~v-391
この間までやってた、メイちゃんの執事のよう???
帰りはお店の外に出て、途中まで道案内してくれて、至れり尽くせりでオバちゃんはテンションアップアップe-29でした(笑)
ご近所のお友達と一緒だったので、電車での移動も楽しかったです♪
アムりん、哀愁漂ってますか?
帰りの電車では、疲れてグッスリ寝てましたよ。
【2009/04/17 21:13】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**miumamaさんへ**
うちも、いつもは大人しくないです。
1匹なら、なんとか私一人でも対処出来るので頑張って連れて行きましたv-290
大人しく出来たのは、最初のお散歩で疲れたせいかな~?
この日は夏日で、少しの散歩でもバテバテだったのかもしれませんね~v-356
普段私が家にいるので、3匹とも置いていかれるのが一番嫌いなようです。
なので、お供できただけでもありがたいと思ってもらいましょう~♪
【2009/04/17 21:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちん、BDカードも一緒にUPしてくれてありがとね(^-^*)
それからお友達と一緒の東京散歩、青空の下で満開の桜を
満喫できたんだね~♪アムりんの悪そうなお顔に思わず笑っちゃった^^
クロスのチョーカーも可愛い(≧▽≦)
やっちまったな~って事、最近私も多すぎで(笑)ひろちんのこと笑えないんだけど(^^;)
昨日も夕散歩とはいえ、ひろちんと同じ事したばかり(笑)
せっかく桜が綺麗だっただけに残念だけど、
セレブランチのレポ載せられてよかったね^^
私も思いっきり庶民だから豪華なお料理に釘付けだよ^m^
貸切のお部屋でリラックスしながらのワンコと一緒に食事が楽しめるなんて
本当に豪華なランチで羨ましいな~♪
みんな揃ってお行儀よくしていられて、ママ達もくつろげたんだろうね^^
写真を気兼ねなく撮らせてくれるセッティングも気が利いてていいね。
イチデジなんか持ってるとたまに撮りづらいって時あるもの(^^;)

ウチの地区も今日が参観日だったみたいだよ。おつかれさま~♪
週末はお天気も良さそうで楽しみだよぉ(*^^*)
【2009/04/17 21:44】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
一度レス入れたのに何故か消えちゃった!!
不思議なんだけど、もらったコメントも時々消えてることがあるの。
一度返事した内容と違っちゃうけど、ごめんね。

カード、いつもありがとう~。
嬉しくって、日記にUPさせてもらっちゃったe-266
アムりん、眩しいだけなのかもだけど悪そうな顔でしょ~(笑)
何か企んでるような・・・e-440
あゆちんもやっちゃったの!?
写真撮る気満々な時に撮れないと、凹むよね~e-330
この日は大きな画像は諦めて、日記用にだけ小さい画像で何とか乗り切った!!
室内は時間を忘れてゆっくり出来るように・・・って窓が無いのね。
なのでちょっと暗めな室内なので、コンデジだからボケちゃった~。
貸切個室だと、ちょっとワンワンしちゃうワンちゃんでも気兼ねなくコースが楽しめるみたいe-454
ワンフロアに他のお客さんがいる場合、犬が一緒だとゆっくりコース料理楽しめないもんね。
ワンちゃんだって、何時間も待ってられないしね。
料理運んで説明の後「写真どうぞ」って言われてビックリ!
何気に嬉しい心遣いだよね♪(みんなテーブルにカメラ置いてたからね)
昨日のランチはテラス席で、私は他のお客さんに背を向けて座ってたでしょ?
だから気にせず一眼で撮ってたけど(笑)普通はちょっと恥ずかしいもんねv-398
【2009/04/20 22:12】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/478-7cbf1686
| ホーム |
