スポンサー広告】 | top↑
集まれ!パピヨン!!。。。のはずが?
去年沢山のパピヨンに囲まれた集まれパピヨン!の「パピヨン祭り」
今年も開催!って事で、行ってきました!!

さぁ~、今日は何匹のパピヨンに会えるかな~?

今回お会いするのが3度目の、むぅむぅさんちのこはねちゃん

相変わらず可愛いねぇ~
200904181.jpg

1歳のジンジャーちゃん
犬も人も苦手らしい、大人しいパピちゃん
目元がすご~く可愛い子です
200904182.jpg

で、蛇口からダイレクトに水を飲むワイルドなこのお方は・・・

シーさんです。。。って、うちの子だし
200904193.jpg

この子は、むぅむぅさんちのこはねちゃんの妹
ここみちゃん
200904194.jpg

でもって、この子はチワワ・・・じゃなくて、ミニチュアピンシャー
200904195.jpg

。。。って、画像取り込んでビックラ!!
いつも撮る写真少ない私。
この日はいつも以上に少なかった!!
でもって、他にもパピヨン2匹はいたはず。
うそ!?
全然写して無いじゃん
ってか、パピヨンこれだけ?
前回は会員にハガキが届いたので盛況だったようですが、今回はHPの告知のみ。
知らなかった人、多いんじゃないかな~?
そういう私も、チワ友さんから情報ゲットしたしね。

この日はパピヨンに限らず、犬自体少なかったな~。

200904186.jpg

そんなこはねちゃんも、ここみちゃんと一緒に走って遊んでました。
200904197.jpg

他のワンちゃんから逃れるために、何度か逃げ込んでたベンチ。
そんな風に見えない、余裕の姿!?
2009041916.jpg

他の飼い主さんからいろいろ聞くのって楽しいです

お誕生日何もお祝いしてあげなかったので、カフェでマフィンを頼んであげました。
狂ったように食べるシフォン。。。
むぅむぅさんちのマフィンを奪い食べてます
200904198.jpg

オフ会で他の人からオヤツをもらえると学習してしまってるシフォンは、私にねだらず他所でねだる事が多いのです・・・皆さん、躾出来てなくてスミマセン。

ランチ
20090419ランチ

一人っ子らしく、とても穏やかで落ち着いてるジンジャーちゃん
200904199.jpg

こはねちゃんとここみちゃんも、とても大人しくいい子に出来ます
2009041913.jpg

200904914.jpg

『写真では女の子らしく、大人しく見える』らしい、シフォン
躾が出来てなくて恥ずかしいです。
野生児に近いので、カフェオフ向きの子ではありましぇん
2009091412.jpg

駐車場で、むぅむぅさんにリードを持ってもらって写真撮りました♪

あれ!?
こはねちゃんもここみちゃんも、シフォンが隣で嫌がってない!?
2009041918.jpg

3匹だからかな?
綺麗に並んで撮れたね(シーが変顔だけどね)
2009041919.jpg

むぅむぅさんと旦那様、ご一緒して頂いてありがとうございました~。
私、余裕無くてドタバタしててゴメンなさい~。(いつもなんですが・・・)
こんな飼い主と犬ですが、また遊んでやってくださいね♪

ジンジャーちゃんちは、用があって帰りを急いでたためにご一緒に写真撮れずに残念です。
もしまたお会いできたら、遊んでくださいね~。
うちの近所のカフェに時々来られるという事なので、会えるといいな~。

ドッグラントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<赤レンガオフ。。。予告! | ホーム | フランス料理のランチ>>
きゃ~!シフォンちゃんやっぱり可愛い~i-175
野性児なんて、そんな風には見えませんよ~(^.^)
18日って日がさすと結構暑かったですよね。
木陰の少ないランだと逃げ場がないかも・・・
最後に幸手に行ったときはまだ寒い時期だったから、暑いとどうなんだろう・・・?って感じです。
来月もパピ集合ありますよね。
車の都合がつけば行きたいけど、どうなることやら(^_^;)
【2009/04/20 20:37】URL | たかP #-[ 編集]
**たかPさんへ**
まさしく野生児。。。
一度本性をお見せしたいです。
女の子なのにマーキングする辺りから怪しくありません?
喧嘩してるワンコを見れば自分も輪の中に入ろうとするし・・・。
横浜オフでは、鳩を見つけてはキャンキャン追いかけて周りの人に笑われましたe-330
鳩がいる場所だと、犬が変わったように豹変しますe-350

18日は午前は曇ってたので、私達が遊んでる時間は丁度良かったです。
午後から太陽が出てたかな~?
私も暑い時期は遊んだこと無いんです。
暑いと、人間も犬もバテますね。
来月、雨が降らないといいんですけど。。。
【2009/04/20 22:27】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/479-1076513e
| ホーム |
