スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どなた???
数日前、食洗機の修理でメーカーの方が来ました。

その時は応急処置のみで、部品が入ったので今日来てくれることに・・・。

午後3時。

ピンポ~ン♪♪♪


ひろ「は~い」
   (『あれ?先日の人じゃない。なんで?』と思いつつ・・・)
ひろ「お願いします。」


その時、シャンプー後乾かしてる最中だったシフォンが玄関にやってきました。

メーカーさん「あ・・・犬2匹飼ってるんですか?」

ひろ 「???」

メーカー「先日はもっと小さい子でしたよね。親子ですか?」


。。。と、ここで気が付きました、確かに良く見ると先日の方。。。


ひろ  『ヅラ~~~???』(心の叫び)



べ・別にいいんです・・・ヅラでも・・・。
だけど何で、先日被ってきてないのに今日は。。。?

被るなら被る・・・被らないなら被らないほうがいいと思うんですけど~・・・バレバレになるんですけど~・・・。



スポンサーサイト
日常】 | コメント(6) | top↑
<<アムりん、お外デビューオフ | ホーム | 今日は・・・>>
**ナックさんへ**
髪がある時と無い時、まったく容姿が変わりますね~;^_^A
なぜ前回は被ってなかったのかしら~?
忘れたのかしら?
それとも新調したばかり?(* ̄m ̄*)
【2006/03/09 12:54】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
あはは、こういうのってどう対応して良いのか分からず困りますよね・・・・v-12
ひろさんの心の叫び分かります。v-388
私なら思わず頭をじっとみてしまいそうです。v-394
色々な修理の説明も飛んでしまいそうですね。v-420
【2006/03/08 20:46】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ヾ(≧▽≦ )ブハハ も~大笑いしちゃったよ。
今横にパパが居たから一緒に読んでたの(笑)
パパ談:被ってるつもりでうっかり忘れちゃったんじゃないの?
確かに最近のヅラってよく出来てるから
被ってるって感覚がないのかなぁ?(´m`*)ぷぷ
昔ね~一緒に働いてた上司で一緒にいたときはツルツルだったのに
異動した後ヅラつけたみたいで・・また再び異動で一緒に仕事するようになったときは
反応に困った^^;視線は見ちゃいけないと思いながらも
一点に集中・・笑 
【2006/03/09 14:18】URL | あゆちん #YgTsnctg[ 編集]
本人にとっては大したことないのでしょうけど、
びっくりですよね。
以前バーコードだった人が、潔くカットしてきたときは失礼だなと思いながら目が離せなかったのを思い出します。
でも、すぐ慣れるんですよね。
【2006/03/10 03:04】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**あゆちんへ**
うけた?
うけるよね(* ̄m ̄*)プッ!
この日記の書き方だと、すぐに気がついたと思うでしょ?
でも実際はしばらくわからなかったよ~。
そっか~・・・本人被ってるつもりで忘れてたのか~(笑)
でもあゆちんのように、身近な人が急に被られるのも困るよね~・・・周りが;^_^A
【2006/03/10 14:07】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
やっぱり薄くなると被りたくなるんでしょうかね~。
まぁ女性の薄くなった人なら被りたくなる気持ちわかりますけど・・・。
私も薄くなったら考えちゃうかも~;^_^A
でもお高いんですよね~。
バーコードより、思い切って刈ってしまった方がカッコいいと思います。
そのほうが、清潔にも見えますよね。
【2006/03/10 14:10】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
