スポンサー広告】 | top↑
赤レンガオフ。。。予告!
ドッグランに続き、日曜は横浜オフに出掛けました。

朝7時半に家を出て、家に戻ったのが夜の10時過ぎです(不良主婦)

そして未だに画像取り込んでません
更新遅れます・・・きっと(笑)

お友達(あゆりすさんとまおさん)からもらった画像を一先ずハリハリ。

※あゆりすさんから頂いた画像です
s-01.jpg

s-03.jpg

※まおさんから頂いた写真
ci1[1]

あゆちん、まおたん、ありがとね~
オフ会トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<赤レンガ~フラワーガーデン~(前編) | ホーム | 集まれ!パピヨン!!。。。のはずが?>>
↓ パピヨン祭り・・日に日に少なくなってきているような・・
ここはもっともりあげないと~~!次はポメに続きパピヨンもなくなっちゃうっ(´+ω+`)…
次はいきます!!よろしくです(・∀・)/

シフォンちゃんはほんと可憐な乙女ですねぇ。。うつくしぃ。。
うっとりしちゃいましたよ~♪
シフォンちゃんにおねだりしてもらいたい・・( ´艸`)

次の日は横浜!
お花の前でかわいいですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
シフォンちゃんとお花のコラボ・・最高ですi-175
【2009/04/20 20:25】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
早朝に出かけて 遅くに帰ったんですね
ひろさ~ん その後 疲れがでませんでしたか
オフ会の場所 写真撮影ばっちりそうですね
↓のフランス料理のランチいいなぁ~
ワンOKなんて 嬉しくなりますね(^・^)
【2009/04/20 21:01】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**miumamaさんへ**
先日は5匹くらいのパピヨンちゃんしか集まらなかったんです~。
中には「パピヨンデー」だとは知らずに来た方もいましたよ。
前回は雨だったし、今回は少なかったし・・・パピヨンの日が無くならない事を祈りましょう~(笑)

写真では可憐に見えるんですかね~?e-440
人間で言えば『喋らなければいいのに・・・』って言われちゃうタイプ???(笑)
横浜では、鳩に大興奮で大騒ぎでした~。
周りの人には笑われるし・・・。
そんな時は、オヤツで釣ってもダメなんです。
一度見たら、引かれちゃうかも・・・?(汗)
【2009/04/20 22:19】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**そよかぜちゃんへ**
この日は電車で2時間でしたが、リクライニング出来る椅子だったので疲れなかったですe-454
車で2時間だと疲れてましたね~。
楽しい1日でしたe-266
ワンコOKでフレンチって、あまり見かけませんよね。
なのでチャレンジしてみたかったのですが、お値段もかなりチャレンジ料金でした(笑)
完全個室じゃ、仕方ないですね。
お部屋はゆったりしてて寛げました。
結構遠くからいらっしゃる方が多いみたいです。(新幹線使って来るような)
【2009/04/20 22:35】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
はやっっ!見たら既に横浜(爆)
お花がたくさんでステキなところにお出掛けしたんですね~♪
土日続けてシフォンちゃんサービスデーv-238
遅れたお誕生日祝いだよね(^^)
パピ祭りではお世話になりましたm(__)m
こちらこそ又宜しくお願いしますね。
ちなみにうちはまだまだパピ祭り続きます♪ふふっ
【2009/04/20 23:56】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
お外大好きのシフォンには、一番いいプレゼントになったかも~。
横浜オフは、実はまだ画像取り込んでないの~。
だけどお友達が写真くれたから3枚だけUPしちゃったe-267
これでしばらく時間稼ぎ・・・って、ずるいっしょv-364v-362
むぅむぅさんのブログ、読ませてもらったよ~。
今回も面白すぎ~v-411
この後も楽しみにしてるねv-344
【2009/04/21 20:12】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
私もひろさんを見習わないと・・・O(*^0^*)O
やっぱり、今時の主婦はこうでないとだめですよね。m^m^m
お供のしいちゃんも乗り物に乗る時は良い子だったのかな?(*^-^*)

最近暑くなってきたので、うちの二人は早くもサマーカットになりました。(^^♪
【2009/04/22 18:12】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
v-364v-362
な、何を見習うんですか~?e-330
見習う事なんて何にもないですよ~e-350
たまには子供から解放されたいんですよ~。
いつかは子供の手も離れるというのに・・・ダメダメ主婦&母ですね。

シフォン、電車ではいいこですよ~e-266
酔うこともないし。
サマーカット、一度アムにも試してみたいです・・・でも勇気がないかな?
【2009/04/22 23:41】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/480-73b0076a
| ホーム |
