スポンサー広告】 | top↑
赤レンガ~フラワーガーデン~(前編)
4月19日(日)

1年ぶりの横浜赤レンガオフに行ってきました~。
朝からいいお天気

2時間電車に乗るので、自宅から駅までゆっくりお散歩しました。
「さぁ~、今日はイヤって言うほど歩かせてあげるよ。」

赤レンガでは、すでに到着していたまおさんちのひよこちゃん
横浜09-04-19 (2)

横浜09-04-19 (10)

この日、なんだかイベントがあったみたいで混んでました。

やっと駐車場に入れた(駐車場も激混み)あゆりすさんちのハナちゃん。

横浜09-04-19 (20)

ちょっとお疲れ!?
横浜09-04-19 (6)

なんとか撮れたスリーショット
横浜09-04-19 (9)
シフォンは、座らせてから私が写真を撮れる位置までさがる間についてきちゃうの^^;
「さぁ~、撮るぞー!!」と振り向くと・・・私の側に来てるし・・・(まるでコント)

なんとか1枚撮っても、1回シャッター音が鳴る度に私の元へやってくるって・・・そんなに忠犬だった!?

だから3匹揃った写真より、1匹の方が多かったです。
横浜09-04-19 (11)
(来なくていいよー!)



混む前にお昼食べよ~♪
て事で、お散歩しながら移動
横浜09-04-19 (13)


『ハーバーズムーン』
テラス席は犬OKのお店
丁度4人掛けの、日陰になる良い場所に座れました。

可愛いひっちゃん
実は男の子
横浜09-04-19 (45)

この日はとても暑くて食事の間、ハナちゃんは椅子の下に避難してました。
歩道でも、日陰を求めて歩いてます。(賢いね)
横浜09-04-19 (44)


五穀米のハンバーグ・・・って、かなり珍しいので頼んでみました。
パンは、ベジタブルパンがほうれん草のパンが選べて、みんなベジタブルにしました。

横浜09-04-19 (15)

ハンバーグは、五穀米入りって事で柔らかめなのですが食感が面白い。
しかもウマウマ!!
気に入っちゃった!!
でもってパンがこれまた美味しい
またぜひ食べたいメニューです 。

でも他のメニューも気になる~。

ゆっくりランチを済ませた後は、横浜球場のある横浜公園へ。
ここは一面、色とりどりのチューリップ。

横浜09-04-19 (21)

チューリップの前で愛犬とのコラボ写真を撮ってると、ギャラリーが集まってきて一緒に撮影会(笑)
(花の撮影に来てた方が多かったです)
横浜09-04-19 (27)

横浜09-04-19 (29)

横浜09-04-19 (24)


シフォン、横浜では毎度テンション上がります。
なぜなら、だ~い好きな鳩がいるから
横浜09-04-19 (28)

鳩専?ってくらい、追い掛け回すシフォン・・・ああ恥ずかしい
集合写真撮ってても、キョロキョロ見回しては鳩を追いかけたくてキャンキャン!!

あまりうるさいので、みんなの輪から外れて鳩を追います・・・って言っても捕まるわけじゃないので、あっちへこっちへリードを引っ張りながら追いかけてました

阪神戦が始まってたので、少しはシフォンの吠えも目立たなかったかな~?

この日「蜘蛛」のパレードがあるらしく、午前中から場所取りしてる人が大勢いました。
さながら、TDL

警備の人にルートと時間を聞いたので、時間まで山下公園へ行くことにしました。


横浜09-04-19 (47)

この写真の後も、鳩を追いかけ回してました

ハナちゃんもひっちゃんもいい子で写真撮ってたのに・・・ね。

そろそろ行ってみる~?って事で、パレードの通る場所へ。

2体の蜘蛛がゆっくり歩いてキター!!
横浜09-04-19 (61)

1体のクモを操作してるのが、12~13人。
すっげ~!!
みんな外人。まるでハリウッドみたいだー!!
横浜09-04-19 (62)

おまけ
横浜09-04-19 (68)

私にしたら珍しく、画像が300枚ほど。
(・・・ってか、クモの写真多すぎ^^;)

なので今日はここまで・・・
オフ会】 | top↑
| ホーム |
