スポンサー広告】 | top↑
赤レンガ~フラワーガーデン~ 後編
ひたすらクモを撮り続け,(笑)、通過後は人の流れも凄くて早めにその場を離れました

ひよこちゃんの着てるこの服。
まおさんの手作りです。
5匹の愛犬には、自分でお洋服作ってます。(スバラシイ!!)
パワーアップしてる~
横浜09-04-19 (33)

お疲れハナちゃん。
あゆりすさんに抱っこされて、思わずニッコリ
横浜09-04-19 (59)

ちなみに我が家のシフォンは抱っこ嫌いです。
この日も「早くクタバレ~!!」と念じながら歩かせておりました・・・。

甘い物を求めて、再び赤レンガ。

クレープと飲み物をテイクアウトし、芝のあるベンチで頂きました
海風が冷たくて、暖かい飲み物にすれば良かったかな~?・・・ちと後悔
横浜09-04-19 (71)

鳩を見ると野生化するシー。(パピヨンは、根っからの愛玩犬のはずでしょ!?)

それを挑発するように、横切るハト。。。

散々歩かせたにもかかわらず、まったく疲れてない様子。
(お願いだからゆっくり食べさせてくれ~い!!)
横浜09-04-19 (72.)

お外(散歩)=オヤツ  で、どっちが上かわからなかったけど

ハト>オヤツ   は判明

お友達がオヤツをくれても、見向きもしないってどーよ!?

野生化した画像、撮り忘れましたが・・・。(余裕無かったし

横浜09-04-19 (70)
あ~・・・やだやだ、また叫んでるよ~。

途中で会ったチワックスくん。
ワンも犬も大好きみたい
横浜09-04-19 (79)

この後クモ2体が戻ってくるって事で、今度は歩道橋から見物しました。
目線が違うのとライトアップで、またまた見ごたえありました。
で、しつこいので画像載せるのは止めときます(笑)

八重桜
2匹とも可愛い~
横浜09-04-19 (75)

ハナちゃんもひっちゃんも、毎度と~っても大人しくてモデルもちゃんと出来て羨ましいです。
フラワーガーデンがライトアップされて綺麗でした~
でも写真は難しいです

フラワーガーデンは、この日が最終日。
でもまだまだお花が綺麗に咲いてました。
今日限りなんて、もったいないなぁ~。

横浜09-04-19 (90)

今日も去年同様、夜までしっかり遊んじゃいました。
あゆりすさんが車で駅まで送ってくれて、7時半にバイバイ♪

あゆちん、まおたん、今日もいっぱいお喋りしていっぱい笑わせてもらいました。
ありがとね~
(またすぐに会うけどね


まおたん手作りのマナーポーチを頂きました。
上品なピンク色です
もったいないけど、どんどん使わせて頂ま~す。
ありがとうございました
20090419まおさんから

おまけ。。。
横浜09-04-19 (97)


今回の写真、アルバムに入れました。
時間があったら覗いて見てくださいね。
アルバム
オフ会トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<また横浜行ってきちゃった♪ | ホーム | 赤レンガ~フラワーガーデン~(前編)>>
楽しく読ませてもらったよぉ~ん♪
しーちゃん、そんなにハトさんが好きなのね(笑)
ハト>オヤツ・・・うちのコにはありえない事だわ~

お花、すごく綺麗~~~e-266
【2009/04/25 00:50】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
ひろちん、この前は超~楽しかったね^^ 
横浜まで出てきてくれてありがとね♪
シーちゃんも長旅の疲れ見せずに、今回も可愛い笑顔いっぱい見せてくれて
ハトをめざとく見つけるシーちゃん、かなりツボだったよ(笑)
ほーんと可愛いお顔して笑わせてくれるんだからぁ(ノ∀≦*)ププッ
ワンピもすごくお似合いで可愛かった~v
やっぱりシーちゃんは女の子ーって感じのワンピがよく似合うね^^

朝はもう間に合わないかと思ってヒヤヒヤメルしちゃってごめんね^^;
平日も最近では満車になるほど混んでるみたい><GW中はすごいだろうな。
でもチューリップも見頃にみんなで楽しめて、お花に囲まれた撮影は
やっぱり楽しいね(^0^)次回は私もチュニックにするね(笑)その節はありがと^^
ランチも美味しかったし、秋の紅葉シーズンもお散歩し甲斐があるので
またぜひぜひみんなで横浜デートしようね~(≧▽≦)
私もクモ画像撮りすぎてたよ(笑)でもほんとすごい迫力だったよね。
シーちゃんの食べられちゃいそうなショット、最高~(^m^)
アルバムにも早速UPしてくれてありがとう♪
ひろちんにしては沢山撮影してたみたいで^^可愛いショットが沢山あって
あの日の事思い出しながら楽しませてもらったよ~v
レンズもじっくり悩んで使い勝手の良い自分の撮影条件に合った物をGETできるといいね(*・∀-)b
【2009/04/25 12:23】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**ちー太郎ママへ**
そうなの~。
鳥類大好きっ子だよv-344
ニワトリにも興奮するもん(近所で飼ってる)v-532
横浜の公園行くと、沢山のハトや海鳥がいるでしょ~?
それを目で追って追いかけたくて、毎度大忙しだよe-330
オヤツには目が無いって思ってたけど、オヤツに目もくれないとはね~・・・私も驚きe-350

今頃だと、わんぱく公園のチューリップも綺麗そうだよね~e-267
【2009/04/25 15:01】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
あゆちん、今回も楽しかったよ~v-291
ありがとうe-266
シフォン、電車では大人しく乗ってくれるし外では歩いてくれるからお出掛け向きなんだよ~。(外遊び限定)
ただハトを見ると犬が変わるのがね~e-350
結局は、「鳥類」なら何でもOKなんだけどe-446
去年は山下公園の海の近くまで行ったから、海鳥にも興奮してたもんね。(海に飛び込む勢いだった!)
ワンピで写ってる写真は「女の子」に見えるかもだけど本性は「野生児」だよね。
「喋らなきゃいいのにね」。。。って言われるタイプかもv-361
当日は駐車場が激込みで疲れたでしょ?
待ち時間の先が見えないって、疲れるよね。
私は横浜オフだと、何故かカメラ下げてても構えても全然恥ずかしくないんだけど(笑)
横浜公園は一眼持った素人カメラマンが大勢でビックリ~v-405
あれだと、抵抗無くカメラ構えられるよね~。
っていうか、撮影楽しかったe-420
来年のフラワーガーデンのために、マクロレンズ欲しくなっちゃった!(お金無い!!)
あゆちん、次回はチュニックで思う存分屈んで撮影してね~(爆)
(後ろからカメラ構えてたオジサンにはビックリだったね)
クモ画像、後で「こんなに撮ってどうすんだー?」って、一人突っ込み入れてみたv-398
シフォンとのクモ画像、あれしか無かった。
ダメもとで片手で持ち上げてみたんだけど重かった。(人込みでよくやるよ)
シフォンも苦しそうであんな表情?(虐待かよっ!!)
アルバムは取り合えずアップロードしただけの簡単なものだからね^^;
あゆちんのように、フラッシュアルバムで1枚1枚コメントが付いてる様にはいかないよ~。
ここ最近、レンズ欲しい病にかかってるから早く欲しいよ~。
【2009/04/25 15:29】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひよこちゃんもハナちゃんも可愛い(‐^▽^‐)

フラワーガーデンっていいですね~v-238
でも横浜かぁ・・・電車チャレンジはまだやった事ないし、その前に大人しくしてないうちの2ワン・・・1ワンでもムリだろうなぁ(´_`。)
でも横浜はやっぱり食事もオシャレですよね♪
ひろさんのを見てて勝手に行ったつもりになってます(笑)

ところで八重桜コラボ写真、どうしてシフォンちゃんはいないのかな~( ´艸`)
【2009/04/25 15:55】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
どちらもと~ってもいい子だし、可愛いですよe-266
うちも、シフォンが車酔いするって事でなかなか電車デビューできずにいたんです。
それまでは、キャリーバッグに入れただけでヨダレがダー!!でした。(ありえん!!)
初めてこのメンバーでオフが決まった時に電車に乗せたら、全然平気でしかも大人しくって・・・かなり驚きましたよ~e-451
それ以来、いっぱい歩ける横浜オフにはシフォンを連れて行ってます♪
ぜひこはねちゃんここみちゃんもチャレンジを!!e-454

八重桜は、私がシフォンを抱いてあゆりすさんのカメラで撮ってくれたの。
いつも撮った写真はすべて送ってくれるんです。
なので、そのうちUPしま~す♪
(私がハナちゃんを撮った八重桜コラボは赤みが出ちゃったけど、あゆりすさんは綺麗に撮ってくれて、さすが~e-420でした)
【2009/04/26 00:42】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
横浜~!楽しそう~!!!
シーちゃん、いっぱい遊んで大満足の一日でしたね♪
シーちゃん、鳩に大反応なんだ!
おとなしいイメージだから、かなーり意外ヽ(´▽`)/
ぜひとも鳩を追うシーちゃんをナマで見たいー!!!
【2009/04/26 10:10】URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
ひろちゃん、春オフではお世話になりました。

レポ、楽しく拝見しました。
いっぱいおしゃべりして
いっぱい笑って、とっても楽しい1日でした。

シーちゃんの、キュートな笑顔と
鳩を追いかける、真剣なまなざしが
とっても、・・可愛かったです。(^^♪

チューリップが、綺麗で大感激し
巨大な蜘蛛の出現に、大興奮し
\(◎o◎)/!、満載の1日でしたね。
私も、蜘蛛を写した枚数がすごかったです。(笑)


【2009/04/26 23:26】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
**AKIさんへ**
ランでは、大人しいイメージしかなかったですかね~?e-446
実はランでも、大型犬エリアに密かに反応してたりするんですよ~(笑)
鳥類には全て反応するようです。
一度お見せしたいです~。
呆れちゃうかもですよe-440

近所で散歩してたら、チャボ!?を家の前の道路に散歩させてたお宅があっていきなりシフォンが反応しました。
チャボも驚いてたけど、私もビビったー!!e-451
まさかそんなのが、道路にいると思わなかったのでe-330
【2009/04/27 00:05】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**まおたんへ**
またまた今年も長い時間付き合ってくれてありがとうございました~v-411
いっぱいお喋りして笑って、楽しい1日でした。
フラワーガーデンやチューリップも素敵だったけど、やっぱりいろいろ話しできたのが一番楽しかったな~♪
クモは考えても無かったイベントなので、盛り上がったね~。
まさかまおたんが最初に見たのがクモだったなんて。
「クレーン」だと思ってて、笑えたよね~v-411

やっぱり皆、クモ撮り過ぎちゃったよねe-330
目の前にあの迫力だもんね~。
でもって通過がゆっくりだから、いくらでも撮れちゃうし(笑)

ハトを追いかける野生児シフォンには参った参ったv-356
もし捕まえることが出来たら、それをどうするんだろう!?ってちょっぴり考えちゃうよ~。
犬って鳥類に反応するもんだと思ってたの。(飛ぶ姿に)
まさかそんな行動が珍しいとはね・・・。
とりあえずまおたんやあゆちんが「笑ってくれる」のがせめてもの救いよ。
【2009/04/27 00:16】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/482-7a80b7ff
| ホーム |
