スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
また横浜行ってきちゃった♪
またまたあゆちんとまおたんと遊んできちゃったよ~
今回は平日だったので、通勤ラッシュ前帰らないとね~・・・って事だったけど、前回より行動範囲が狭かったからいっぱいお喋りできて楽しかった~
お供がアムって事で、落ち着いてたからかな~?
シーパラダイス画像 008

*Love Bean*のあゆりすさんちのハナちゃん
ハナちゃん

まめまめらんどの、まおさんちの今回のお供はマメちゃん
マメちゃん

こんなに可愛いのにまおたんに、「まめじいさん」って呼ばれてた。。。


アム「じいさんでしか?」

シーパラダイス画像 035

園内を歩いて行くと、ペリカンに会いました。
餌付けの時間にまた来ましょう~♪
シーパラダイス画像 016

~続く~


※GWは犬連れネタが無いと思うので、この日のネタでいきます!(笑)
スポンサーサイト
オフ会】 | top↑
| ホーム |
