スポンサー広告】 | top↑
八景島シーパラダイス オフ
随分間が空いちゃいましたが・・・

4月28日に出かけたオフ会の続きです。

到着早々(?)にカフェへ向いました。
(今日は早めに帰るからね)


とっても気になった窯揚げシラスパスタ。
このお店でシラスってどうなのどうなの~?って思ったけど、チャンレンジしたまおたん「美味しい~♪」
元町だったかな?にもあるお店で、人気メニューだったらしい。
20090428(1).jpg

私は無難に「タラコとイカのパスタ」
美味しゅうございました(当たり外れのないメニューかと)
釜揚げしらすパスタ

ここでも弾丸トークでかなりゆっくりしちゃいました♪
シーパラダイス画像 042

修学旅行生はいるものの、みんな乗物に夢中だし平日なのでまったりしすぎちゃった。

さぁ、お散歩お散歩♪
20090428(2).jpg

時々固まるアム・・・
シーパラダイス画像 65

ポコりんは走ってた!!
シーパラダイス画像 089

でもこの後はまったり・・・(笑)
う~ん、いい笑顔です♪
シーパラダイス画像 113

今日の3匹はまったり組。
マイぺで散策して・・・
シーパラダイス画像 118

すぐに休憩(笑)
ハナちゃん、疲れると自分からカートへ入ろうとしてました。
(ちょうどカートと同じ段差の広場)
シーパラダイス画像 083

見知らぬ人にナデナデされて、ウットリ中のアム
ウットリ。。。

ワンもまったりなので人間もまったり。。。
この時私はあゆちんから、逆光の時のホワイトバランス調整を講習中。
ちょっと空が白くなりすぎた!
でもさっきまでお顔が真っ暗に写ってたのにちゃんとお顔が撮れてます
20090428(4).jpg

でもってこの日もいっぱい写真を撮ったので、まだ続くのです!!
オフ会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<シーパラオフ2 | ホーム | ニューPC>>
ひろちゃん、八景島オフ~楽しかったでーす。
こうして、レポを読むと
楽しかったあの日が、よみがえります。
しらす~おいしかったですよ~・・(笑)

ホビーショーでは、お会いできてうれしかったです。
おさいふポーチ、お買い上げ
ありがとね。!(^^)!
体験教室では、何を作ったのかなぁ。(^^♪

マメっちに、誕生日のお祝い
ありがとう。
まったりのんびりの、マメじいを
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
【2009/05/11 23:09】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
私も楽しかったですe-454
ありがとう~e-420
そうそう、他の人の日記読むと自分が忘れてたエピソード思い出すよね~。
私もそうだった♪
マメっちのビックリ驚く姿とかね(笑)
マメっちお誕生日おめでとう~。
シーパラでは久しぶりにマメっち1匹だけのお供だったからまおたん独り占めで、一番のプレゼントかもしれないね。

お財布ポーチ、荷物を少なくしたい時に重宝してるよ。
軽いのがいいよね♪
作った作品は、あまりにも酷くてUPできませ~ん。
でも楽しかったからいいの~。
自己満足ですe-454

【2009/05/12 23:05】URL | **まおたんへ** #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/489-a6ca3e2f
| ホーム |
