スポンサー広告】 | top↑
アムりん、お外デビューオフ
今日はとってもいいお天気。
ゆんたんまましゃんのお家オフにお呼ばれしました~♪

今日はキャンママ(スムチー)さん、初めましてのチワ友さんの、あおいさんと、りえさんとご一緒させていただきました。
あおいさんちはトイプーちゃんも飼っていて、一緒に行ったラブあいママも、トイプー友達が出来て喜んでました♪

アムりん、本日お外デビューです。
芝がチクチク痛いのか?歩き方変でした(* ̄m ̄*)
20060308184804.jpg


天気がいいのでお庭で沢山遊んだし、お部屋の中ではママたちは沢山おしゃべり♪


happyなお話も聞けて、とっても幸せな気持ちを分けて頂きました
o(*^▽^*)o

みなさん、ありがとうございました(*^-^)
また一緒に遊びましょうね~♪

集合写真
叶愛ちん、小さいのに後ろにいるから写ってないよ~(〃゚д゚;A 
IMG_1852.jpg

これこそ全員集合~♪
以外とワンコだけより大騒ぎだったりする・・・(* ̄m ̄*)プッ!
20060308184545.jpg

オフの写真は後日整理しますね。
オフ会】 | コメント(18) | top↑
<<まとめて日記 | ホーム | どなた???>>
**エツさんへ**
昨日は暑いくらいでしたよね~。
やっとお外デビュー出来たので、これからはどんどんお出掛けしたいです~。
・・・って思ってるんだけど、そろそろ春休み~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
あんまり出れなくなっちゃうかも~。
17日は小学校の卒業式で、低学年は9時下校。
行ったと思ったら、すぐに帰ってくるんですよε- (ーдー;A)ハァ
鈴ちゃんがワクチン終った頃、カフェでご一緒したいです~(*^-^)
【2006/03/09 13:22】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**キャンママさんへ**
昨日は楽しかったね、ありがとう~♪
アムりん抱っこしてくれてありがとね。
また近いうちにでも会いたいけど、無理しないように(*^-^)
今度はいつ会えるかな~?
楽しみが一つ増えちゃいましたv-343
昨夜、ゆんたんまましゃんに集合写真メールで送ったの~。
ここに載せてくれたメルアドに送ればよかったかな?
でもきっとゆんたんまましゃんから大騒ぎで撮った(笑)画像が届くと思いま~す。
【2006/03/09 13:18】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**りえさんへ**
昨日は楽しかったです、ありがとうございました。
それと手作りのワンチャンオヤツと(人間用)パンに感激です~♪
夕方子供達が喜んで食べてました。
ワンチャンのオヤツは、3分の1、私が食べちゃいました(*^m^*)
犬用だから味は薄いけど、人間が食べても美味しいよ~(*∵*)
後はちゃ~んとシフォンとミュウとアムに、夕飯の時一緒にあげました。
3匹とも目の色変えて、すっごい勢いで食べてましたよ。
【2006/03/09 13:12】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
ご心配おかけしました。
確かに疲れてました(*^m^*)
でも寝込むほどではありません。
昼寝はしてましたけど~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
昨日はもう1つのオフにも誘っていただいたのですが、先に約束を入れていたのでカフェには行きませんでした。
新しくて素敵なカフェだそうです。
でもうちから1時間以上掛かるんですよね~。
かなり気合入れないと、私の運転では行けないと思います・・・。
ミルチャンにも早く会いたいな~♪
【2006/03/09 13:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
お外デビューおめでとう~v-10
お天気も良かったし・・・v-218
鈴ぽんももう少しかな(笑) 今は抱っこでお庭に出てますv-221
アム君、お散歩デビューも春になったら頑張ってね。
【2006/03/09 05:06】URL | エツ #-[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
昨日は暑かったですね~ε-(´o`;A アチィ
お友達のお庭は芝なので、足に負担無く遊ばせられて良かったです♪
でも芝のチクチクが嫌そうで、足の動きがおかしかったです(・m・ )クスッ
これからは、どんどんお外に連れ出したいと思っていま~す。
【2006/03/09 13:04】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あおいさんへ**
昨日は楽しかったです。
ありがとうございました~♪
海くんも空ちゃんもとってもいい子で可愛かったです(*^-^)
アムは初めて沢山のワンチャンに会いましたが、以外と大丈夫でホッとしました。
また是非遊んでくださいね~。
今度はドックランで、シフォンとミュウと遊んでくださ~いヽ(´▽`)/
【2006/03/09 13:01】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろさん、昨日は楽しかったで~す♪
久々の集まりで・・・カメラも忘れ・・・(><)
それにしても、アムちゃん可愛すぎでした(^^)
アムちゃんのお外デビューに参加できて嬉しかったです。
デビューなのに、アムちゃん楽しんでたようですね☆心配無しですね(^^)
また、遊んで下さいねっ。
今はラムに負けないくらい元気になりましたので(^^)
ん~~ラムには、負けるかなぁああああ。
ラブ愛ママにもヨロシクです♪
【2006/03/09 02:10】URL | キャンママ(スムチー) #-[ 編集]
うわ~~。早いUPですね♪
今日はありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったですねっ。
集合写真も、とっても面白かったわ。
アムちゃん、ちっこくてプリティーでしたあv-10
人にもわんこにも、物怖じしないで、すでに大物の素質ありですねっ。
シフォンちゃん、ミューちゃんにも、お会い出来る日を楽しみにしています♪
【2006/03/08 11:26】URL | あおい #I0qz7kt2[ 編集]
アムちゃんお外デビューおめでとう!
天気が良い日で良かったですね。
ひろさんもリフレッシュされたのでは?
【2006/03/08 14:01】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
]おぉ~、ひろさん元気だったのですね。v-238
私は疲れて寝込んでいるかな?メールしょうかな?と悩んでいたのですが、ホッとしました。v-415
アムちゃん、オフ会デビユーおめでとうございます。v-421
私は違うオフ会のミルチャンの写真をこれはシフォンちゃん?と思ってしまいました。e-263
まだまだ修行が足りないです。v-12
【2006/03/08 20:51】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろさん、昨日はありがとうございました。
アムちゃん小さくてとっても可愛かったです♪
これからの成長が楽しみですね。
今度はアムちゃんのお姉さんのシフォンちゃんとミューちゃんともお会いしたいです(^^)
集合写真‥みんな面白くて盛り上がりましたね(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。
【2006/03/09 00:25】URL | りえ #K3Lj7ABA[ 編集]
天気の良い日にオフ会が気持ち良い季節になったよね♪
私は明日ミニオフだったのに・・また雨かも(-_-;)さすが雨女。
そんな事より、アムりん、お外デビューおめでとう~(o^∇^o)ノ
最初外歩く時って固まりがちだけど、元気に歩いてたみたいだねv
さすが男の子♪ ・・・あっ、禁句だったかな?笑
みんなテーブルや椅子の上でよくあんなお利口にじっと
ポーズ取って居られるね~しかもカメラ目線多し☆素晴らしい~!!
【2006/03/09 14:22】URL | あゆちん #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
今日のそちらの天気はどうだった?
実は私も今日、またまたオフでした~。
ドックラン付きのカフェだけど、雨が降るって言ったからシフォンとミュウはお留守番。
車酔いするのに、室内だけで連れて行くのは可哀相だもんね。
でも少しチラチラ降っただけだったよ。
今日のアムはお外を興味津々で沢山歩きました。
2回目にして、すばらしい!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
あまり私の元へも帰ろうとしないので、みんなに可愛がってもらってました。
室内で食事の間はグッスリ寝てたよ。
ラクチン♪ラクチン♪
【2006/03/10 14:16】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちゃん、こんにちはv-252
アムちゃんのお外テ゜ビューおめでとうございます、あどけないお顔がとーっても可愛いですね♪
新しい可愛いお友達もどんどん増えていつも楽しそうですね‥
それにしても、お洒落さん達の集合写真お見事です!
暖かくなったらまたご一緒したいですv-273
【2006/03/10 03:54】URL | ぴあのママ #-[ 編集]
**ぴあのママさんへ**
アムのお外デビュー、見ていただいてありがとうございま~すヽ(´▽`)/
そんなに歩かなかったけれど、抱っこをせがむこともなく他のワンチャンにも動じなかったので良かったです。
ワンチャンを飼ったおかげで、友達も増え行動範囲も広がって嬉しい♪
新しいお友達と自然に話せるのも、ワンチャンのおかげですよね(*^-^)
ぴあのちゃん、元気かな?
またぜひご一緒したいです。
いつも美味しそうなランチの画像、羨ましく見させてもらってます(*^m^*)
【2006/03/10 14:22】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
お散歩デビューおめでとう(*^^*)楽しいひと時過ごせたみたいでよかったね♪とても歩き方が変には見えないよ♪集合写真でアムりんどこ?って探しちゃったよ(〃∇〃) 押され気味でもちゃんとおりこうさんに並んでお座りしてる姿かわいい!!
叶愛ちゃんなのかな?後ろでもちゃんとカメラ目線なのがかわいいよね(*^m^*)
【2006/03/11 16:12】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
初めてのお外がいい天気で良かったよ♪
芝のチクチクがいやみたいで、石の上にいるほうが多かったの。
集合写真もどうなるかヒヤヒヤだったけど、結構上手く撮れたよね。
でも写らない場所で、何かあったらいつでも駆けつけられるようにスタンバってる人もちゃ~んといたよ。
叶愛ちゃんはまったく写ってないんだ~。
アムよりちょっと大きいくらいなのに、一番後ろだから・・・。
実はみんなが集合写真撮ってるとき、私は一番後ろにいたから写真撮れなくて・・・。
一度終わりにした後もう一度ワンちゃんを乗せてもらったから、小さい子が後ろへ行っちゃったんだよ~。
申し訳ないっす~!!
【2006/03/13 11:40】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
