スポンサー広告】 | top↑
シーパラオフ2
とても暑くて、マメっちはお着替えを・・・
アムは裸族になりました。

(※ 5/14 記事が間違ってたので、名前の訂正をさせて頂きました。すみません)


そしてこの2匹がなにやら相談の結果・・・
20090428(5).jpg

ハナちゃんのカートに、ちゃっかり相乗り
20090428(6).jpg

ちょっと移動して、人間もまたまた休憩
20090428(7).jpg

20090428(14).jpg 



ペリカンの餌付けの時間
必死なペリカンと・・・

優雅にお昼寝中のフラミンゴ
20090428(8).jpg


こちらのバラ園
時期じゃないのでだ~れもいません
20090428(17).jpg

チワワ組
同じポーズの同じ表情でお昼寝中?
ハナちゃんだけが、笑顔でモデル中(笑)
20090428(10).jpg

まだまだ続ける予定だったけど、慣れないPCで時間が掛かるし平日いろいろやることもあるので今回で終了です。
(来週もまたまた画像整理に追われそうだし・・・)

アップ出来ないほどの沢山写真ですが、振り返って見てると忘れてたエピソードも思い出せて思わず笑ってしまったり・・・
またいっぱいの思い出が出来たね♪

「どすこいマメ」とまおたんから呼ばれてるマメっち。
この日は綺麗にトリミング後で、一回り小さくなってますます可愛かった~
普段毛吹きが良い子なので、ポコリン&ひよこちゃん(一緒に住んでるチワワちゃん)に比べたら大きく見えちゃうだけ。
性格ヨシ!のいい子なんですよ~。
20090428(11).jpg

慣れた人でないとダメなハナちゃんが帰りの車の中で(行き帰り、あゆちんに乗せてもらった)私にチュチュしてくれました嬉しいなぁ~
いつもうちの子3匹が騒がしくとも、穏やかに接してくれる優しいお姉ちゃんです
この日は私が見てない時に、アムがハナちゃんの背中に埋もれてチュチュしてたそうです(笑)
迷惑だったと思うけど、怒らず耐えてくれました♪
20090428(12).jpg

ありがとね
また遊ぼうね♪

あゆちんがまたまた手作りのオヤツを作ってきてくれました。
もちろんお留守番のシーとミューにいっぱいあげました。
ありがとうございました~♪
20090428(15).jpg
オフ会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<どこ行っても激混み・・・ | ホーム | 八景島シーパラダイス オフ>>
みんな楽しそうでとってもかわいいです~♪
アムちゃんもポコりんちゃんもハナちゃんもヾ(´ε`*)
かわいいちわわさんに、可憐なパピヨンちゃんですねぇ。。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ハナちゃんが笑顔で、同じポーズでおねんねのちわわ組さんのお写真・・
最高にかわいいですーi-175

素敵な楽しい時間になりましたね☆・゚:*(人´ω`*)
【2009/05/14 13:46】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
**miumamaさんへ**
ひゃ~!!
ごめんなさい。
日記のチワワちゃんの名前間違えて書いてました~e-330
(miumamaさんのコメントで気がついたので、日記の方は訂正させていただきました。)
そんなんです。
2匹とも、と~っても可愛いんですよ~。
ハナちゃんと知り合って、初めてファーレンのパピヨンを知りました。
それに2匹のまったり具合、癒されます~e-266
うちのシフォンは騒がしくジッとしてないタイプなので、この日はゆっくり過ごせました~(笑)
【2009/05/14 15:27】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/490-3f47cbb5
| ホーム |
