スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どこ行っても激混み・・・
GW、東京で過ごした我が家。
何処へいっても激混みで、しかもた~くさん歩いて疲れました~

1、2号は初めての東京タワーへ連れて行ったのですが、いつも混んでるけどGWはそれ以上に混んでて・・・エレベーター待ちなんて出来そうに無いので早々に立ち去りました。
続いては日テレ。

200905043 (2)

スタンプラリーに挑戦。
いくつかの宝箱の蓋に書いてある文字を繋げていきます。

200905042.jpg

箱の中身は、それぞれお宝が。。。
こちらの宝箱の中は、これでした
200905043.jpg

自由が丘へは子供を留守番させて、パパと2人でショッピング~。
可愛い雑貨がいっぱいあって、見てるだけでも楽しかったです。

でも散々歩いて疲れました~

GW中に見た「ビバリーヒルズチワワ」面白かったですよ~。
「すべての犬が幸せになれますように」というメッセージが込められてるそうです



※ PCが変わって慣れないため、いろんなことに時間が掛かっています。
読み逃げが多く、なかなか足跡残せずにすみません。
スポンサーサイト
家族】 | top↑
| ホーム |
