スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子供の日
5月5日こどもの日

この日はいつも遊んでくれるラヴあいママ家族とお台場デート
予報は雨。
車だと混んでて駐車できるかどうかわからないし、犬は置いていこうと思ったのだけど、午前中降っていなかったのでアムだけ連れていくことにしました。

でもアムだけでカートは邪魔だしキャリーは持ってきて無い。
連れていくのやめようか?・・・って思ってたら、1号が収納場所から「キャリーあったよ~。」

よく見ると、犬のグッズを入れて収納バッグとして使っていた古い物。
たぶんミューがちっちゃい時に買って使ってた、マザガの安いキャリー。

キャリー自体は軽いし、アムを入れてみたら持ちやすい♪
古いなんて気にせず持っていくことにしました

お出かけ支度してるとシーがソワソワ、ミューがキュンキュン。
ふと気付くと、アムだけでいっぱいいっぱいのキャリーにミューまで納まってました
(スーパーイリュージュンかっ!!)

なのでパパ、私たちが出る時に2匹を散歩に出すことに。
駅途中でバイバイ~

ラヴあいママと会って、子供達と私たちはお昼食べるまで別行動。
私たちはショッピング。
子供達はゲーセンです。

ヴィーナスフォート内のお店でショッピングした時の画像
私たちが撮ってたら、通りすがりの外人さんが、友達を犬の後ろに立たせて一緒に撮影してました

2009555.jpg
遠近法と、足の長さで画像では大きく見えますがアムよりちっちゃいあみぃちゃん

アムの足の長さ、あみぃちゃんの半分・・・もしくはそれ以下!?

お昼は子供が大好きなラーメン

しばらくして甘い物が食べたくなってワッフル
2009554.jpg 

アミィちゃんとのツーショットを撮ろうと、1号にアムを託し。。。って
1号よ!なぜアムを抱いてない?
2009551.jpg

いつの間にかお友達のかぁくんの膝で頑張ってるアム
膝に乗って、自力でテーブルにしがみついてるって感じでしょうか・・・?
2009552.jpg


この日午後から雨が降り出し移動もできず、ずっとヴィーナスフォート内(しかも1Fのみ)で過ごしました。
そのせいか?いつものことか?
たいして写真が撮れず。。。
2009556.jpg
この狭い空間でよく6時間も遊べるものです(笑)
でも子供達は楽しかったみたいです。

何処へいっても、友達と一緒なら嬉しい子供たちなのでした~。

私も楽しかったです
また遊びに行きましょう~

ラヴあいママとのお出かけでは、写真撮影は二の次って感じでおしゃべり中心なので(歩いて数分のご近所さんで、いつも会えるからかな?)
撮ったの全部UPしてもこんなもんです
スポンサーサイト
子供&愛犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<♪プレゼント♪ | ホーム | どこ行っても激混み・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/492-2af25ae4
| ホーム |
