スポンサー広告】 | top↑
ホビーショー
私にしては、ここのところお出かけが続き(遠出)写真整理&ブログUPに息切らしてた所ですが

な~んと昨日の雨予報でお出掛けが延期。

なので、ゆったりまったりな月曜日になりました

でもって、まだUPしてなかったお出掛けのお話でも・・・。

5/9 な・なんと!東京ビッグサイトのホビーショーへ、一人でお出掛けしてきました~。

パパにも「え?一人で行くの?」「よく行くね~。」って、半ば呆れられてましたが、一度行ってみたいな~。。。って思ってたんです。

2009_0509_154729-DSCN6055.jpg

2009_0509_154615-DSCN6053.jpg


最終日とあって、すごく混んでました。

会場内を見てるうちに、体験枠が埋まってきちゃうのでスイーツデコの列に並びましたが、これが待つこと45分。
ハァ~並ぶのに疲れました。
でもでも、体験はと~っても楽しかったです
出来上がりは、センスゼロって事でお見せできませんが・・・。

他のブースを見たのですが、会場広~い!!

「これやってみたい!」って体験が、すでに定員オーバーで受付終了だったりしてちょっと残念
2009_0509_154754-DSCN6057.jpg


イベント終了の5時までいて、体験はたった3つしかできませんでした。

前もって、何処に何の体験があるか把握した状態で行くと一番いいのかもしれませんね~。

一度行きたかったイベントなので、とにかく満足でした

会場内では、パピチワ友のまおたんと会いました

イベント内で出店に関わってるため、連日会場入り(この日は午後から)してるそうで、いっぱい体験したんだって。ウラヤマシィ~
】 | コメント(8) | top↑
<<ヒート中 | ホーム | ♪プレゼント♪>>
ホビーショーでは、お会いできてうれしかったです。
とっても、大きなイベントなんで
前日に、下見して次の日に集中して体験~♪
・・ってのが、ベストかなぁ。(^^♪

1度、足を運ぶと病みつきになるので・・(笑)
来年も、お時間があったら
ぜひぜひ、たくさん体験してみてね~。(^^♪
【2009/05/18 11:25】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
ひろさんすごーい!!
ビッグサイトまで一人で♪
かわいい雑貨がいっぱいですねーヾ(´ε`*)楽しそう・・♪

45分・・すご。。。
私ならあきらめてます(汗)並べないコなんですヾ(;´▽`A``
でもその分楽しかったみたいで☆・゚:*(人´ω`*)よかったですねー!

↓ シフォンちゃんのプレゼントのお洋服♪
とーーーってもかわいいです♪シフォンちゃんはお嬢様ですねー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ミュウちゃんもとっても似合ってます♪
【2009/05/18 14:50】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
**まおたんへ**
まおたん、会場ではお世話様♪
そして驚く情報をありがとう~e-446
手芸全般苦手な私ですが、一度体験したいな・・・と思うものが選んで体験できるのでとっても魅力的でしたe-266
見て回るだけでも楽しいので、家がもっと近かったら毎年行ってたかも~。
2日続けて行くのがベストだけど、そうそう行ける場所じゃないし、今度チャレンジするとしたら真ん中の平日がいいかな~?
来年もチャレンジ出来るといいな~e-420
【2009/05/18 22:42】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**miumamaさんへ**
実は並んでる列は「整理券配布の列」って聞いてたのですぐに整理券もらって他を回れるって単純に考えてたんです・・・。
実際は、整理券もらうのに35分ほど。
その後トイレに行って戻ったら順番が来ちゃった!って感じでしたe-330
手芸って得意じゃないけど、興味のある物ばかりで楽しめましたe-266
一人だと、あちこち自由に回れるのがいいですね。(混んでたし)

シフォン写真だとお嬢様に見えますか?e-446
実際は落ち着きがないハイパーな田舎娘ですけど~。。。e-440

【2009/05/18 22:49】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
すご~い!!私もひろさん見習って、行きたいところは一人で
行けるようにならなくてはね。O(*^0^*)O

体験したかったのが店員オーバーだったのは、残念ですね。;>_<;
やってみたいとき、体験できるのが一番ですよね。(^^♪

PC新しくしたのですね、うちも主人用のノートPCくん届きました、ジャパネットた○たのネット限定のを安く買いました。m^m^m
誕生日には、数ヶ月あるのですが、誕生日プレゼントに買いました。
うちは、富士通みたいです、只今主人が初期設定に格闘しています。m(+U-U+)m
【2009/05/18 22:53】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
飽きっぽい私には、その場だけの体験教室ってとても魅力なんですe-266
もし続けられそうな体験に出会えれば、そのまま受講も。。。って考えてるんですけどね。
特に趣味もないので、子供達の世話が無くなった時に出来ることが見つかるといいのですが・・・。

その点ナックさんは習い事の前にガーデニングもしてましたよね?
私からしたらかなり羨ましいですよ~e-420
私のガーデニングは、雑だし気が向いた時に手を出す程度なのでお手入れもしませんからe-441


【2009/05/19 12:18】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
おはようございます!!

あら~シフォンちゃん、残念ながら行けずじまいだったのですね・・・(;;)
しかもパピ祭りも行けなくなったのですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それは残念ですね・・・私も残念ですが・・・。

来月お会いしましょ♪
エアロビ、今度見せて下さい( ´艸`)
【2009/05/22 05:41】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
もしかしたら気がつかなかっただけで、数日前からヒート突入してたのかもですね~?e-444
ベルママさんちのパピヨンちゃんと遊ばせたかったです~e-263

エアロビは平均年齢が高齢の、ボケ防止ソフトエアロビですよ~。
ランで一緒に踊りますか~?
。。。きっと強制退去でしょうね。。。e-440
【2009/05/25 08:28】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
