スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヒート中
今日は近所のカフェでオフ会があり、久しぶりに3匹連れて行くつもりでした。

なのに。。。朝、シーちゃんをゲージから出したらベッドが汚れてる

なんとヒートになっちゃったみたいで、しっかり出血してました

こうなると、1匹のお留守番は可哀想

でもって選出は、久しぶりにミューちゃんになりました♪

犬嫌いなミューは、お留守番率が一番高い子なので今日は特別に1匹でお出かけだよ~

シーちゃんのために、カフェに行く前に3匹お散歩。
夕方はシーちゃんだけ散歩に連れていってあげましたよ~。

今はPCを開ける時間が決められちゃってます。
そして明日はエアロビ、土・日は家族が休みで家にいるのでまたまた更新遅れます。(今日ご一緒してくれたみなさん。ありがとうございました

日曜にドッグランのパピヨンの日に行く予定もダメになっちゃいました。

お友達ともお会いしたかったのに、残念です




スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
