スポンサー広告】 | top↑
オフ会 ☆ (珍しくミュウ参加オフ)
先週地元(?)オフ会に参加してきました。
(画像いっぱいのダラダラ長~い日記です)

今年に入って都合がつかずに、久しぶりの参加です。


去年行ったパピヨンデーでお会いした、ベル君ママさんが来られると聞いたので、ハリキッテ3匹連れての参加予定でした~。

が!!

シーちゃん、間が悪いことにヒートになっちゃいました。
誰を連れて行くか悩みに悩んで、とりあえずは午前に3匹お散歩を済ませ~

犬が苦手で、オフ会参加も少なくなってきたミュウを代表に選んでみました


ミュウ


今回は9人17匹と、結構賑やかなオフになりましたよ^^

参加されたのは。。。



お久しぶり~のみぃちゃんちの
カレンちゃん 可愛いお顔だね~
カレンちゃん

神楽ちゃんちの
優喜之くん(いつもゆんたんと呼んでるので、名前の漢字間違ってないかな?)
今日はずっとママと一緒だったね。
ゆんたん

ゆんたん家の末っ子
愛桜ちゃん(まおちゃん)
まん丸お目目にデコがかわいい~
まおちゃん

今年会うのが初めてって、不思議なくらいの花菜ママんちの
ぴあちゃん
席が離れてたから、私珍しく抱っこしてないかも!?
ぴあちゃん

ちー太郎ママも今年お初だよ(どうしてたー?笑)
ちー太郎くん
マイペで遊べたかな?
ちー太郎くん

ぴーちんさんちの(いつも幹事さん、ありがとう♪)
クララちゃん
11歳に見えないくらいベビーフェイスだよね
クララちゃん

ぷーちゃん
いつも綺麗だよね~
いつもカートの中にいる時間が長いのに、この日はまったり散策してる姿が印象的でした
ぷーちゃん

末っ子男の子
Qちゃん
男の子だけど大人しいよ~
Qちゃん

ご近所ラヴあいママんちの
ラヴちゃん(上)あみぃちゃん(下)
あみぃちゃん、トリミング後でコートがふんわりでかわいいです
ラヴ・あみぃちゃん

いつもママの膝、横で大人しく寝てる三姉妹です

あいちゃん
あいちゃん

二度目まして~のあみこさんちの
クゥちゃん
人懐っこくて犬懐っこい、いい子です
クゥちゃん

あみこさんちで2匹目を迎えたそうで・・・
ポメラニアンのラムちゃん
黒のポメちゃん、可愛い~
ラムちゃん


そしてパピヨンデーでお会いしたベルママさん。

神楽ちゃんのご近所さんだったので、ご一緒に参加してくださいました。

人と犬が苦手らしい(そう見えない)終始笑顔の可愛かった
ゆきちゃん
ゆきちゃん

ベルママさんちのニューフェイス
只今4ヶ月のルビィちゃん
ルビィちゃん
人間大好きって事なので、抱っこさせてもらいましたよ

ベルくんはお留守番のようで・・・

「連れてくれば良かったのに~」の私の言葉に

「大変なことになっちゃうから~。」。。。とベルママさん。

え?大変なことって???
我が家はいつも大変な事になってますが

シーちゃん同様、ラン向きカフェ不向き。。。って事でしょうか~?(笑)

さてさて今日の私のランチは~?
ランチ 

 
(これ以下画像小さく見づらいですが、クリックで大きくなります)
               ↓

                         


お喋りして
2009-521 (17)

写真を撮って
2009-521 (20)

お喋りして
2009-521 (19)

お外で遊んで
2009-521 (21)
(画像には写ってませんが、オーナーが日陰を作ってくれてました。なので、日差しは強かったけど過ごしやすかったです)

お喋りして
2009-521 (23)


2009-521 (22)


2009-521 (24)

デザート食べてお喋りして~
2009-521 (18)


2009-521 (25)

久しぶりに賑やかなオフでしたが、いろんな人とお喋りできて楽しかったね~

楽しくって、自分のやらかしたミスはランチを食べる頃にはスッカリ忘れてたくらいですから(夜まで思い出さなかった)

そしていつもは画像の少ない私が、珍しくデジイチ持っていったので沢山写真撮りました。
ピンボケも沢山です~

室内で動く被写体は難しいね

久しぶりにみんなに会えて楽しかったです
ありがとうございました

オフ会トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お知らせ | ホーム | ヒート中>>
わーーー大勢のかわいこちゃんが・・i-175
楽しいオフ会ですね~♪
ちわわちゃんにパピヨンちゃんにポメちゃんプードルちゃん~~♪
わらわら~最高ですねぇi-189

みんなほんとかわいいですーi-175i-175

パピヨン祭り・・残念でしたねぇ・・
結局雨で中止でした(涙)来月こそは・・i-199
シフォンちゃんも行けるかな??i-189


【2009/05/26 15:40】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]
おおおぉぉー!!!
いつぞやのパピ祭りより多いじゃないですかヘ(゚∀゚*)ノ
いいですね~こんなカワイコちゃん達(イケメンもいるか)に囲まれて、美味しい御飯&楽しいお喋り♪

ミューちゃん頑張ったねv-238
【2009/05/26 20:02】URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
**miumamaさんへ**
みんな可愛いし、懐っこい子ばかりでした~e-257
この日参加した方は、みんな多頭飼いです。
お留守番の子が多かったので、全員集合~したら凄いワンコの数ですねe-446
いろんな犬種に触れ合えるドッグランやドッグカフェは貴重ですよね~e-266
日曜の朝、かなりの大雨で残念でしたねv-279
昼間晴れても、ランが濡れてたら遊ばせられないですよね~v-356
前日当日と、雨じゃないのがベストですが・・・。
来月のお天気、心配です~。
【2009/05/26 23:28】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**むぅむぅさんへ**
ここのカフェ、パスタ美味しいですよ~e-266
むぅむぅさんが近かったら、ぜひチャレンジして欲しいのですが。。。
高速からも遠いし、ちょい不便なんですよね~e-330
カワイコちゃんイケメンくんに囲まれて、ウハウハでしたe-349
出来ればベルくんにも会いたかったな~・・・と。

いつもお留守番ばかりのミュウなので、久々に皆に合わせられました~♪
ランに行く時は絶対にお留守番ですが・・・e-351
【2009/05/26 23:36】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろさんオフ会ではお世話さまでした~♪
ほんとあっという間に1年の半分が終わっちゃうよね
頑張って行動しなきゃだわ(ムリだけど^^;)
ミュウちゃんは犬嫌いでもカフェ大丈夫だよ~♪
他所のコに何かするわけじゃないもんね
(あの方にはビックリ!したけど・・・)
また遊んで下さいe-266
【2009/05/26 23:59】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ママへ**
こちらこそありがとう~e-266
年末は頑張っていっぱい遊んだのに、今年になって初めてだったのには驚きだよねe-451
それだけ月日が流れるのが早い、歳も取る・・・なんか悲しいe-263
今度はワン無しランチする?e-348

ミュウの様子を見て、離せるか離せないか判断してるよ。
ダメな時は吠える唸るから、絶対に話せない。
リード離したら、噛み付いていくと思うよ~e-350
散歩でいつもヒヤヒヤだもんe-330
この日は相性が酷く悪い子がいなかったようで、ちょっとなら離せました。
それでも目は離せないけどね。
(例の人のワンがいる時は離せないね)
それとね、記念撮影ではラヴあいちゃんたちがいたから安心だったの。
どうも一緒だと大丈夫みたい。
安心するのかな~?
幼なじみだもんねe-446

【2009/05/27 14:31】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
久しぶりのミュウちゃん選抜オフだぁ☆
ミュウちゃん、なんだかとても嬉しそうに見えるよぉ(^m^)
モノトーンのドットワンピ、可愛いねv 
ミュウちゃんはワンピがすごく似合うなぁ。じっくり見てみたい♪
多頭飼いのお友達が多いんだね^^みんな可愛い子ばかりで
イチデジ持ってると撮りまくりたくなっちゃうだろうな^m^
パピヨンデーで知り合えた方ともご一緒できたなんて☆輪が広がって楽しそう♪
シーちゃん居たら再会できて大喜びだっただろうね。次回の楽しみだね^^
ハナと同じ年のくららちゃん、ほーんとベビーフェイスで可愛いね^^
いくつになってもこうやってお友達と触れ合う機会があるって素敵だよね。
これからも無理させない程度に私もハナ連れて遊びたいな♪
グリーンティー、美味しそう^^ソフトがたっぷりで~♪
今回は写真枚数も多くって、一緒に参加した気分^^
室内撮り用のレンズ、欲しくなっちゃったのでは?( ̄▽ ̄*)
噂・・だけど、EFレンズの35mm F2と50mm F1.4の後継機が6月に発表されるらしいよぉ。35mmはEF-Sマウントみたい。安かったら私も欲しいくらい(^^;)
・・で、何かやらかしちゃったの?笑
【2009/05/27 21:21】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
ミュウもシーと同じく、ヘラヘラ顔が多いかも~v-14
それか、この日は自分だけお供で得意顔になっちゃったとか・・・?v-391
ちょっと前まで太っててキツキツだったワンピも、抜け毛とちょこっと痩せたおかげで着れました~v-344
抜け毛が目立たないワンピなので、抜け毛の時期のお出掛けに重宝してるワンピだよ♪
。。。とは言っても、ミュウお出掛け少ないからな~v-398
シー連れてカフェだと落ち着かないから一眼は無理だったけど、ミュウだけだったから頑張って持って行ったよ~。(近所のカフェだから、頑張るほどのことではない!?)
みんな可愛いでしょ~?e-420
みんな愛情いっぱいで育てられてるのが分かるよね。
ベルママさんはお仕事してるから、普段はオフ会参加出来ないみたいなの。
でもまた遊べるといいな~。
クララちゃんはこの中で一番年上だけど、そう見えないくらいべビフェイスで可愛いでしょう?v-410
ハナちゃんなんてお散歩中心のオフ会なんだから、すご~く若いと思うよ。
これからも無理ない程度で、ハナちゃんが楽しめるように一緒に遊ぼうね~^^
グリーンのは、抹茶ゼリーをクラッシュしたものが入ってるんだよ。
さっぱりしてて美味しいよ~。
新レンズ情報、サンクスv-354
う。。。でも高そうv-356
いくら位かな~?気になる~。
【2009/05/28 09:56】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/497-bbfd3cc8
| ホーム |
