スポンサー広告】 | top↑
稲毛海浜公園オフ1
やっと光開通しました

以前のADSLを解約手続きして光申し込みしたのですが、書類郵送が月末土日だったためぜ~ったいに6月末解約だと思ってたんです。

そしたら5月末に間に合っちゃいまして
しかもそれを知ったのが、回線取り外しの5日。
その日ネットが繋がらず、問い合わせて初めて知りました

光開通を早めてもらったのですが、ネット繋がらない日々はそれはそれで結構充実してたかも?

***************************************************


ネット繋がらなくなった後日、お友達と稲毛海浜公園で遊んできました♪

10時待ち合わせですが、早めに家を出て8時50分頃到着~。
時間までお散歩しましょ~^^

2009_0607_093905-IMG_5906.jpg

お花の入れ替えがあったらしく、去年来た時より淋しい?
薔薇も1週間前くらいに切ってしまったらしく、去年の今頃はまだまだ咲いてたのに写真を撮るスポットが少なかったです

でもお天気は良かったからいっか~

2009_0607_093521-IMG_5898.jpg

人が少なめなので、写真を撮るにはサイコーの時間ですね
2009_0607_095112-IMG_5917.jpg

上の画像、引きで撮るとこんな感じ。
10時くらいから、噴水が作動するそうです。
2009_0607_095149-IMG_5919.jpg

でもでも、この日もまたまた『やっちゃった』私

上の写真で座らせてる噴水のタイルの場所が左右対称なんですけど、最初は右の場所にお座りさせてたんです。

3匹並んで座らせるのは、我が家には至難のワザ
でも人もいないことだし・・・と頑張って「シーはここ、ミュウ座って!」とやってたら。。。
















どっぽん!


ひえぇぇ~~~

ミュウが噴水に落ちたー!!

・・・って言うか、落とした!?

さほど深くない場所ですが、ボー然としてるミュウ。

慌てて拾いあげましたよ~・・・トホホ・・・

その後周りをキョロキョロ見渡した私。

誰か見てなかったかしら~?

2009_0607_094939-IMG_5916.jpg


この日はお天気も良かったのですぐに乾いてくれて良かったですが・・・ゴメンね~ミュウちゃん

そんなこんなでいつものように一人ドタバタ過ごしてたら、実は私よりも早く到着してたお友達から「暑いから海岸で遊んでるよ~。」のメール

ささ・・・気を取り直して海岸に行きましょうかね~

・・・つづく・・・
オフ会】 | top↑
| ホーム |
