スポンサー広告】 | top↑
松坂牛だよ
今日は回覧の作業と、新しいブログをいじってたら夕方になっちゃった・・・

今日は嬉しい事があったよ~。
年末、パパが会社のビンゴで1等を当てたの。
選んだ商品は、松坂牛のステーキセット
それが今日、届きました~

今夜、パパは残業。
明日以降のメニューとなりま~す!!

シフォンとミュウの話題が無くてゴメンなさい・・・。
2匹とも元気にバトルしています(*^m^*)

家族】 | コメント(8) | top↑
<<運命の子? | ホーム | 発病!?>>
明けましておめでとうございます♪
お引越しすでにしてたのですね!!
ゆんたんままはいつも、ブログから入ってきてたので、
「日記が更新されないけど、引越ししたのかなぁ??」
って思ってたんです~。
今日はトップページから入って、無事ここにたどり着きましたぁ。
今年も、仲良くしてくださいね♪
ゆんたんままは今日から初出勤でしたよぉ~。
ゆんたんままったら、今日は会社に山ほどお菓子持ってたの。
年末年始のご挨拶周りでいただいたものなんだけどね!!
二人しかおやつを食べる人間がいないので、うちにあっても、食べ過ぎちゃう!
ってことで、いろんな種類を少しずつ箱に詰めて持ってちゃった!
でもね~、3時のおやつの時間に会社で食べてるから、あんまり意味ないよね~(笑)
結構かさばるから、通勤電車で持っていくのは大変だったけど、みんなが喜んでくれたからよかったよかった。
以上、ゆんたんままの今日の「1日一膳」でしたぁ(笑)
ひろさんも、3匹目で悩んでるのね~。
慎重すぎるくらい慎重でいいと思いますよ。
それだけ、命に対して真剣なんだと思います。
1度お迎えしたら、20年は覚悟しないといけないでしょうしね。。。
ゆんたんままが2009年予定で4チー目を考えてるので、それまで待つ?
同級生で育てましょうよ!
【2006/01/06 14:30】URL | ゆんたんまま #SFo5/nok[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪fc2仲間ですね~!!
テンプレもとってもかわいらしいですね♪
これからもどうぞヨロシク(^○^)/です
新年早々ビンゴで一等なんて幸先良いですね~!!
それも松坂牛のステーキセットだなんて~(〃▽〃)キャー♪
素敵、すて~き~っ(←んっ?)
ところでシフォンちゃんが見つめてぺろりっとしてる
青いのはなんでしょう?
ちょっと気になる~( ̄m ̄* )
【2006/01/06 16:22】URL | jomi #ehuBx04E[ 編集]
**ゆんたんまましゃんへ**
明けましておめでとうv-281
今年もいっぱいお世話になります(*^m^*)
宜しくねv-291
昨日・今日で移転のためブログいじってました。
メインにリンク貼ったのも、昨日からなの。
お知らせ遅れてごめんね。
オヤツ持って行って喜ばれたのね♪
そりゃ~、嬉しいよね・・・私が職場の人間だったらお菓子大歓迎だもんv-442
ここの所、可愛いベビーチワワのネットショップを見ないようにしていたので治まっていた発作が急激に出てしまったわ~v-356
3年だったら我慢できるかな~v-361
発作はいつ出るかわからないから怖いよねv-413
【2006/01/06 16:23】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**jyomiさんへ**
早速来てくれてありがとうv-291
エキブロに慣れてた私が、数ヶ月前からいろんなブログレンタルして、似たような(?)使い勝手がここだったの。
ここはテンプレも多くていいね(*^m^*)
エキブロは少なかったからね・・・;^_^A
これからもヨロシク~v-423
松坂牛、普段買わないから買えないから嬉しいよ~v-407
美味しく焼けるかは・・・問題ありかも・・・v-356
シフォンの前にあるのは、犬用ガムだよ。
飴のような形で、棒もガムになってるの。
青いのは包み紙v-398
これじゃ~「ヨシ!」って言われても食べれないよね~v-431
【2006/01/06 17:01】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
明けましておめでとう(^O^)/ブログお引っ越しお疲れさまデス♪引っ越し先も携帯観覧出来る所で良かった~(*^_^*)我が家のPCは使えないまま放置状態…新年に復活したかったのに全然ダメでした(^_^;)早く修理に出さないととおもいつつ、バックアップしてないから全部消えちゃいそうで怖くて出せないの…(汗) それでは、今年も宜しくお願いします(*^ー^)ノ
【2006/01/06 19:31】URL | らら #bM4TJFTs[ 編集]
そうですよね、松坂牛は中々自分では買えないですよね。v-12
我が家も高級商品は『懸賞で当てなさい。』と言われます。v-38
ミュウちゃんとシフォンちゃんが食べているガム美味しいのですか?いつも、ショップに行くと売っているので美味しいのかな?と気になっています。好評ですか?v-10
【2006/01/07 05:02】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ららさん**
明けましておめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
今年もヨロシクね~v-237
PC不調続きなんだね~。
バックアップ取ってないと、本当に怖いよね。
写真は溜まるけどなかなか整理できないんだよ~・・・私もv-393
今回も携帯で見てくれてありがとう~v-344
私は携帯で見たことないんだ。
どんな風に見れるのかな~v-361
画像も見れるのかな~v-362
【2006/01/08 16:39】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさん**
我が家はみんなくじ運弱いの。
懸賞なんて、とてもとても・・・;^_^A
会社のイベントなら、当たる確立は高いけど・・・始めてかも~v-238
懸賞で高級品が当てられる人って羨ましい・・・。
コツもあるみたいだよねv-4
シフォン達が食べたのは、うちでは好評だったよ。
ちなみにシフォンはオヤツなら何でもOKv-237
以外と好き嫌いあるミュウも、美味しそうにペロッと食べちゃったよ~v-221
【2006/01/08 16:46】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
