スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まとめて日記
ちょっと最近、肉体的にも精神的にも疲れてて日記のUPが出来ませんでした。
まとめて書きます~。

3月10日、「ONE LOVE」へ行きました。
この日の予報は雨。
車酔いするシフォンを連れて行っても、カフェの庭に出してあげられなければ可哀相なので、早めに散歩へ行ってお留守番させることにしました。
この日もアムだけ連れて行くことに・・・。

アムは主人のお気に入りの「ほのかちゃん」にちょっと似てます。
あまり似てる・・・って一方的に言っても、ほのちゃんママに悪いな~・・・って思ってたのですが、この日念願のツーショットで「似てる」って言ってもらえて、嬉しいです~♪
でも大人になっても、ほのちゃんのように美人に(美男に)なれるでしょうか~?

初めて会う5ヶ月のパピヨンのミルフィーちゃんにも会えてツーショット撮ってもらったのに、私ってばカメラ忘れちゃいました~。
この日は携帯で2~3枚位しか撮れなかったのですが、まともに撮れたのがこの一枚です・・・。
誰か写真を下さ~い!!
20060313204602.jpg


オフから帰ってきて、2号が夕方頭と目が痛いと言い出しました。
ちょっと花粉症気味だと思ってはいたのですが、水曜に鉄棒から落ちて頭を打った・・・と言います。
ちょっと心配なので、近くの6時まで受け付けてる病院へ電話したところ「頭を打ってるようでしたら脳外科へ行って下さい。」と言われてしまいました。
脳外科のある大きな病院へ電話をすると、脳外科は毎日午前中のみとの事。
仕方なく次の日に予約を入れ、花粉かもしれないので近所の内科も行こうかどうしようか迷ってたのですが結局次の日診察してもらってからにすることにしました。

次の日の11日脳外科でCTを撮ってもらい、何事も無かったようで安心しました。
それでもまだ頭と目が痛い・・・気持ち悪いと言ってたのですが・・・。
この日は私も頭痛が・・・。
今度は私が診てもらおうかな。

12日(日)は子ども会の最後の行事のボーリング大会。
いつものことで、神経は使ったもののやっとやっと終わりました~~~!!
他の役員は本当に最後のお仕事になりますが、会長の私には来週の19日の町の子供会連盟の総会が最後の仕事です。

13日の今日、ちょっと肩の荷が下りてホッとしたせいかダルい1日でした。
そのうち頭痛も・・・。
「ストレスのせいじゃない?」って言われるんだけど、今年になって本当に多いんです・・・頭痛が。

これから時間が経って落ち着けば、少しは体調も良くなるのでしょうか・・・。

スポンサーサイト
日常】 | コメント(8) | top↑
<<イタリアンランチ | ホーム | アムりん、お外デビューオフ>>
こんにちは!
久しぶりに遊びに来たら、可愛い家族が増えててビックリ!!
アムちゃん、ちっちゃくてカワイイネ~♪
ひろさん、大分お疲れのようだけど育児疲れ?
無理しないで、ゆっくりすごして疲れを取ってくださいね!
【2006/03/16 07:10】URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
ひろさ~ん。
あたしも管理者のみのコメントしました。
あとで見てくださいね☆
【2006/03/23 15:41】URL | めぐみ #FDQ1uxbk[ 編集]
やっぱり、お疲れだったのですね。m><m
あんまり、無理しないで下さい。m(__)m
疲れたときは、安静にしてくださいね。m++m
2号ちゃんどうしたんでしょうね、花粉でしょうか?私もすっかりくしゃみと鼻水が・・・(--;
アムたんとミルちゃんのツーショットき○んちゃんの日記で見ました。可愛かったです。(^^♪
おぉー、ほのかちゃん似て居ますね、美男子間違いないですね。(^_-)-☆
【2006/03/13 12:57】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろちん、昨日は可愛いWDカードありがとね♪
だいぶ疲れが溜まってるようで体調悪そう・・
大丈夫かな><余り無理しすぎないように休み休み
頑張ってね(o^0^o)ノ
アムりんとミルフィーちゃん、大きな瞳&毛色もそっくりで
本当によく似てるね♪
2号ちゃんも脳に異常がなくて(´∀`*)ほっ♪
最近寒暖の差が激しいからほんと気をつけてね☆
そういう私もここ数日お腹ゴロゴロしてる^^;
【2006/03/15 16:03】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**ナックさんへ**
かめレスごめんなさい・・・。
最近あまり自分のサイト開かないもので・・・。
外へ遊びには行くんですけど、ネット徘徊は減ってます。
ミルフィーちゃんとシフォンのツーショットも楽しみです♪
**あゆちんへ**
体調悪いのは頭痛のある日だけで、そうでなければ元気だよ~。
今日もチワ友さんと、ワン無しランチでお腹いっぱい食べてきました♪
2号の件も、心配かけてごめんね。
ちなみに、アムと一緒に写ってる子は「ほのかちゃん」といいま~す。
似てるって言われると嬉しいわぁ~。
**まぶしーははさんへ**
ご無沙汰しちゃって・・・でもって、ニューフェイスの連絡せずすみませ~ん。
3匹目迎えたのも、こっそりだったり・・・。
なので私の日記見に来てわかった人は驚いてました。
疲れは1年間やっていた役員の仕事がやっと終わるので、気が張ってた分の緊張疲れかな~?
【2006/03/16 14:47】URL | ひろ #-[ 編集]
昨日はお付き合い、どうもありがとう♪
いつも突然のお誘いでごめんね。
朝気分が良いと出掛けたくなっちゃって・・・ご迷惑おかけします。(^-^;)
学校からお電話貰っちゃったのね。
あまり遅くならなくて良かったです。
場所も中間地点だし、味もv-218で◎だよね~。
小○周辺で美味しい所があったら教えてね。
ちーママが「あのピザはまた食べたくなるね。」って言ってました!
今度はゆっくり出来る日に予定してお出掛けしましょう♪
【2006/03/17 14:31】URL | 花菜ママ #ZPgeZVFc[ 編集]
**花菜ママさんへ**
私も予定がなければ誘ってもらえると嬉しいの♪
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった。
みんなで行くと、いろんな種類のが食べれて良いよね(*^m^*)
また次回もあの店かな!?
学校から電話は来たけど大丈夫だったよ。
担任は卒業式準備でいなかったけど、支援で来てる先生が一緒に本読んでてくれたの。
いつもだったら丁度良い時間なんだけど、卒業式前日で早く帰されちゃったのね・・・みんな。
そろそろ春休み。
子供達の昼食は面倒だけど、お迎えのわずらわしさが無くていいかな~。
【2006/03/20 15:04】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**めぐみさんへ**
了解です!!
【2006/03/24 12:15】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
