スポンサー広告】 | top↑
稲毛海浜公園オフ2
この日一緒に遊んでくれたのは、まめまめらんどのまおさん

*Love Bean*のあゆりすさん

稲毛海浜公園オフは、私達には全員集合出来る場所なのです♪

あゆちんのところの
ハナちゃん
2009_0607_105829-IMG_5995.jpg

ボール遊び大好きなマリンちゃん
2009_0607_103746-IMG_5972.jpg

マリンちゃんと兄弟のクッキーくん
ワンちゃん大好きなんだけど、人間にはビビリちゃん
2009_0607_105741-IMG_5990.jpg



まおたんちからは

ゴウくん
2009_0607_102059-IMG_5944.jpg
2009_0607_102102-IMG_5945.jpg

マメちゃん
この日もいつも同様、まったり寝そべってますね~(笑)
2009_0607_103655-IMG_5963.jpg

ポコちゃん
この日、シーにスキスキしてくれました
2009_0607_105841-IMG_5997.jpg

ゆっちゃん
こぼれおちそうな大きな瞳
2009_0607_142505-IMG_6053.jpg

一番最年少ひっちゃんです
2009_0607_103659-IMG_5964.jpg

毎度ながら、このメンバーで会う時は問題児ミュウも連れて行けるんです。
しかも初対面から・・・不思議です。

2009_0607_103727-IMG_5970.jpg

2009_0607_104709-IMG_5986.jpg

この海水の水たまりに、小さい魚がいっぱい泳いでました
そしてまおたんちの子が揃ってこの中で遊んでました(笑)
2009_0607_110246-IMG_6001.jpg

今回シフォンが自ら海に入るシーンは無く、貝殻を海に投げて追いかけたところをパチリ・・・
2009_0607_104335-IMG_5978.jpg


・・・つづく・・・
オフ会】 | top↑
| ホーム |
