スポンサー広告】 | top↑
稲毛海浜公園オフ3
海岸で遊んだ後は、そろそろ開店時間のカフェへ移動します。

お店が開くまで、集合写真。
2009_0607_134020-IMG_6014.jpg

可愛いハイビスカス
2009_0607_093802-IMG_5902_20090619223052.jpg

あゆちんが予約入れてくれてたので、すぐに名前を呼ばれて入りました。
ここは人気のカフェなので、行列ができてるんです。

オーダーはいつものパスタ^^
こってりチーズ味が好み
DSCN6086.jpg

ハナちゃんはお疲れか、爆睡中。
DSCN6096 - コピー


毎回会ってるけど、楽しいおしゃべりであっという間に時間が経っちゃうね~。

木陰のベンチに移動しようか~?
人気も少なく木陰で涼しい場所は、去年のオフでリサーチ済み^^

2009_0607_143352-IMG_6071.jpg

2009_0607_142736-IMG_6062.jpg

ここで日差しが弱くなるまでおしゃべりタイム♪

か・可愛すぎるスリーショット!!このかわいらしさは、犯罪でしょ~
2009_0607_142527-IMG_6055.jpg


なんと人間にはチョービビリなクッキーくんを初めて抱っこしちゃった~
シフォンがヒートの匂い残っててシフォンに夢中になってるところをヒョイ・・・と抱き上げ
あっけに取られてるクゥちゃん(笑)
2009_0607_142551-IMG_6059.jpg

笑顔だけど、内心は困ってたんだろうな~。(前足突っ張ってたしね)
でもでも、抱っこ出来て嬉しかったな~♪
しばらくして広場へ移動したんだけど、暑い・・・
木陰の威力、恐るべし!!

集合写真頑張ったでしょ?(でもゆっちゃんがいないんだな~。)
2009_0607_160919-IMG_6109.jpg

ここでしばらく集合写真を撮ってたら、私のタイムリミットが近づいてきました。
暗くなると慣れない道&高速が走れない私。

後ろ髪引かれる思いで、お先にみんなとバイバイしました。

楽しかったな~
みんな、ありがとう~

皆と別れて、最後門の前で
2009_0607_162325-IMG_6142.jpg
オフ会】 | コメント(5) | top↑
<<お知らせ | ホーム | 稲毛海浜公園オフ2>>
ひろちゃん、こんにちは
↑に、コメントしないで・・・
こちらに、コメントしちゃって~ごめんね。(笑)

稲毛オフ、とっても楽しかったです。
このメンバーだと、我が家も5ワン全員を
連れていっても、安心していられるので助かります。
毎年恒例となった、秋オフにも
こうやって、元気で集まりたいですね♪

アムりん、門の穴に入って記念撮影したのね~。
我が家は、暑さ負けで~
今回は、ここで撮らなかったの。残念無念です。
【2009/06/25 14:09】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
えっ?!ひろさんもブログ辞めるってことですか?m(;;)m
楽しみにしていたサイトが次々閉鎖されて寂しいです。;>。<;
ファンとしては不定期でもいいから更新して頂きたいです。m(T^T)m
大好きなしーちゃんもみゅうちゃんもあむたんも見れなくなるの?残念です。m++m
【2009/06/25 20:56】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**まおたんへ**
稲毛では、お世話になりました~i-237
今年は春からいっぱい遊べて楽しかったね。
入梅してからは暑さも続き、お出掛けも控えめになっちゃうけど、また良い季節に集まろうね♪

帰り急ぎながらも、ここで撮影していっちゃった^^
シフォンとミュウは無理だけどね。
【2009/06/27 11:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
20日の記事の件でしょうか?
閉鎖したのは、以前作ってたホームページで、本当ならHPのトップで閉鎖の事を書かなくては・・・と思ってましたが、私も気がつかないうちに無くなってたものでブログでの報告にしてしまいましたe-330
ブログに貼ってたいくつかの画像は、HPからのリンクだったためそれが表示出来なくなってるって報告も兼ねてました。
勘違いさせる記事、申し訳ありません。
これからもcotton☆candyをヨロシクお願いします^^
(更新は少ないですが)
【2009/06/27 11:13】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 20:42】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
