スポンサー広告】 | top↑
幸手ドッグラン2~ユルユルなドッグラン~
沢山の可愛い&かっこいいワンちゃんに囲まれたドッグランはパラダイス

この日、走る画像が撮れなかった管理人。
シフォンがほとんど走らなかったからです。


なに?このユルユルなドッグランは・・・

女の子なのに、あちこちにマーキングして歩くし。。。

それでも大型犬の方で追いかっけっこしてると吠え(行きたいらしい)、もめてる者あれば(じゃれてる)参戦に駆けつける男気なシフォン
ほんと、野生児です



以下、画像でお楽しみください



20090620run7.jpg

池ぽちゃ(プールだけどね)したダックスちゃんがこはねちゃんを追いかけて・・・
20090620run4.jpg


20090620run1.jpg

さきちくん・・・シフォンは女ですが、それでもいいですか?(笑)
20090602run2.jpg


20090620run3.jpg

まろんちゃん気になるけど動かず。。。
20090620run5.jpg


20090620run6.jpg

20090620run8.jpg

20090620run9.jpg

何度か遊ぼう~するあみぃちゃんを無視するシフォン・・・
20090620run10.jpg

今日は、姉妹のバトルお披露目は無いそうです
20090620run11.jpg

無表情なシフォンに、ちゃ~んと上手に挨拶してくれました
20090620run12.jpg


20090620run13.jpg



そしてまだまだ 

・・・つづく・・・
ドッグラン】 | top↑
| ホーム |
