スポンサー広告】 | top↑
幸手ドッグラン3~ドッグランからドッグカフェへ大移動~
※同じ日の日記なのに、タイトルがバラバラで統一感無いので変えてみました。

むぅむぅさんのご主人が、座って動かなくなったこのベンチ。

空いてたので座ってみる。

ラヴあいママと「ここ、風が通って涼しいね~。」
「パパさんが動かなくなる気持ち、わかるね~。」と話してました(笑)

でもって、写真でも撮ってみる。
2009062015.jpg

2009062016.jpg

その後パピヨンお仲間のみなさんがカフェに大移動するらしく、私たちも誘って頂けたのでご一緒させていただきました♪
ベルママさんも誘ってみたけど、「一人で3匹は自信ないわ~。」って事で、その場でお別れしました。
またお休み取れたら会いたいです☆

今日の私のメニュー
う~ん。。。大盛りでもいけた。。。
2009_0620_141221-IMG_6302.jpg

カフェでは必ず寝に入る3姉妹
2009062010.jpg

もちろんこの方は寝る気はありません・・・。
周りがみんな抱っこの間、この野生児が大人しく抱かれてるわけもなく。。。

ワン用おからマフィンが来たとたん、私の膝に飛び乗り愛敬振り撒く現金な奴
2009062013.jpg



2009_0620_134944-IMG_6257.jpg


私のお隣では・・・
2009062018.jpg

ちょい離れた場所から・・・
2009_0620_145423-IMG_6322.jpg

前の席のさきちくんがこっち見たー♪
2009062012.jpg


離れた場所から撮ったからボケちゃって。。。ゴメンねWillくん
200906208.jpg

200906207.jpg


こむぎちゃん、あんなにランで遊んだのに疲れてないの~?
(あ・・・マロンちゃん画像がなーい。ごめんなさい)
200906201.jpg


ウルウル瞳のロビンちゃんも
200906203.jpg

200906202.jpg

miumamaさんが、miuちゃん背負って来てくれました♪
200906204.jpg

200906206.jpg


見るとだいたいこのポーズだった、こはここ姉妹
2009062022.jpg

じげんくん撮らせてくれるかな~?
2009062026.jpg


手前のテーブルと真ん中のテーブルを使っての宴会!
miumamaさん、幹事お疲れさまでした^^

席が離れてて、あまりお話しできなかった飼い主さん。。。また機会があったらお話してくださいね。
2009_0620_150043-IMG_6324.jpg


・・・あとちょっと・・・

ドッグラン】 | top↑
| ホーム |
