スポンサー広告】 | top↑
幸手ドッグラン4
カフェの予約時間も終了~。
会計を済ませた後、個人でカフェにいらっしゃってたパピヨンのレモンちゃんの飼い主さんとおしゃべりになっちゃいました。

20090620 (17)

お二人でいらっしゃってて、おしゃべりしてる間にもう一人の方がワンに逃げ腰のレモンちゃんのお尻を押して、シフォンに近づけてました

で、こんなカッコに(笑)
2009062000 (16)

レモンちゃんとママさん達、また会えるといいですね^^
200906200 (14)


外に出たら、集合写真の撮影中でした
シフォンをむぅむぅさんに託し。。。

みんなパパママを見つめてるから、視線はもちろんバラバラ
20090620 02


いろんな角度から撮らないと、みんな写らないよね
(じげんくん、座ってずっとポーズ取ってました。エライ!!)
200906200 (4)

私が場所移動しても
200906200 (8)

シフォンは私を見つめてるからカメラ目線♪
miuちゃんと
200906200 (6)

名残惜しいけどね
200906200 (5)

今日は
200906200 (9)

それに
200906200 (7) - コピー


でも
200906200 (10) - コピー

だから
200906200 (11)

本当はちょっぴり・・・
20090620 (18)

さぁ
200906200 (13)

200906200 (12)

またね。。。
200906200 (17) - コピー


やっとこの話題も終わりです。
なんと、1週間以上も掛かっちゃいましたね^^;

初めてこんなに沢山のパピヨンちゃんの飼い主さんとカフェご一緒して頂いて、ありがとうございました。

みなさんに感謝です
ドッグラン】 | コメント(4) | top↑
<<ダイエットその後。。。(犬のだよ) | ホーム | 幸手ドッグラン3~ドッグランからドッグカフェへ大移動~>>
出遅れましたが・・じげんの母です。
先日はありがとうございました。
とっても楽しい祭だったのに大人数オフであまり絡めず・・
すいませんでした。
cafeでは喋らなかったくせにしっかりと盗撮してます、すみません。
もし、また祭でご一緒させて頂く機会がございましたら
宜しくお願いします!
ありがとうございました。
【2009/06/29 14:01】URL | ねずねず #-[ 編集]
**ねずねずさんへ**
訪問ありがとうございます。
あまりにも沢山のパピヨンちゃんと飼い主さんで、私も皆さんとはおしゃべり出来ませんでしたよ~。
しかも私の中では、ねずねずさんのハンドルネームと実際のねずねずさんが一致してませんでした。(じげんくんのママさん、綺麗な方だったのでHNとのギャップが・・・笑)
カフェに誘って頂いた時も、誰が参加するのかも分からないくらいだったしi-229
でも沢山のパピヨンちゃんに囲まれて、楽しい時間を過ごせましたi-178
またぜひ遊んでくださいね~i-178
【2009/06/30 17:19】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
祭り、あ~祭り・・・。
楽しかったですよね~(哀愁)
そうそう、個人で来ているお客様も含めて、
最後にはお店の中がパピヨンだらけになっちゃったんですよね( ´艸`)
幸せだったな~。

また、遊んでくださいね。
次回はぜひシーちゃんとも思いっきり絡みたいです!
【2009/07/01 07:42】URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
**かずみんさんへ**
祭りの余韻楽しみながらブログUPしました^^
最初、他の席もランからの流れのメンバーかと思っちゃいました。
次回はぜひシフォンと絡んでやって下さいませ~i-239
束縛嫌いなので抱っこは逃げるけど、人間嫌いじゃないので~。
空気オヤツで釣れますよi-278

こむぎちゃんは抱っこ出来そうだよね~。
マロンちゃんはどうかな?
また会う時の楽しみが出来ましたi-178
【2009/07/01 13:33】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
